スポンサーサイト


ダンボールは秘密基地

ぼくはダンボールが好き。
おとやんが、ダンボールの中に入れてくれた。
嬉しい!
え? 捨て犬? え?
スライド1

スライド2

普段、ぼく、闘争心はないんだけどね。
ダンボールだけは別。
ゾフィにだってゆずらないでゴンス。
スライド3

中に入ってると落ち着くし、
こんなことだって。
スライド4

あれ、おとやん!?
スライド5

待つこと、数秒・・・
スライド6

スライド7

スライド9

スライド10

破壊魔ゾフィにかかっちゃ、あっという間だったね。
スライド11

ちょっと寂しい。
スライド12


「またあげるから」(byおとやん)

スポンサーサイト

コメント

No title

破壊してる・・(汗)
楽しそうだね、きゃらさん!
引越しダンボール、いっぱいあるよ!あげる♪

No title

段ボールがいっぱい!?
ぼく、遊びに行きたい!(きゃら)

No title

おみごと!!
かなり堪能されたのではないかしら?
また、楽しませてもらいっちゃいました^^

No title

きゃらくんホントに穴から覗いてますね。私も子供の頃ダンボールあれば入っていたので気持ちわかります。さすが破壊王!!!ダンボールさん無残な姿に・・・(笑)

No title

きゃらくん、ダンボール大好きなんですね~!
ゾフィくんのおもちゃの破壊もすごかったけど、
きゃらくんもすごいや!!笑

No title

こんばんは。
連絡が遅くなってすみません。
昨日も20時には寝てまして・・・(笑)
2日おきくらいにはメール、チェックしますので~♪

No title

☆かおりさん
いつも、なんでもゾフィに取られるきゃらも、ダンボールだけは譲りません。
これだけ大きいと、けっこう満足度、高いようです。

☆大吉かあちゃん
ゾフィが加担した途端、ビリッ!
もう少し時間がもつと思ったのに・・・

☆バズととママさん
ダンボールが嫌いな子や、食べちゃう子や、いろいろいるみたいですね。きゃらは、全く食べたりはしないので、安心して遊ばせられますが、後が大変です。

☆はなの飼い主さん
お待ちしてました~
メール、送ります。
おとやんも、20時には寝ますよ。

No title

きゃらくんはダンボールが好きなんだね~
それじゃ おみやげはダンボールで決まり!!(笑)
ゾフィくんも壊すのが楽しそうですね!

ぶーたんもダンボールキライじゃないよ~

No title

きゃらくんにはダンボール。
ぼくには、中身でお願いするでしゅ。
もちろん、中身はおやつでしゅよね(ゾフィ)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

