スポンサーサイト


暑い時には水遊び

今日はおかやんがお休みなんで、滝野すずらん丘陵公園に連れてきてもらった。
なんと、入園して5分にしてフレブルくんに会えた。
スライド1

おめめクリクリのかわいいタイガーブリンドルくん。
きゃらが、なぜか、大はしゃぎで、飛びまわったが、おかやん、カメラを出す暇もなかった。
晴くんのママに
「いつもは置物なんですけど」と言ったが、信じてもらえなかった(ように思われる)。
晴笑さん、また遊んでくださいね。
スライド2


早すぎるペースで飛ばしたため・・・
スライド3

それは無理です。
きみは15キロ近くあるんだぞ。
スライド4

そうそう、そうしてね。
自分でクールダウンの方法は考えてね。
スライド5

クールダウンといえば、川である。
スライド6

深いかなぁ。
このしぐさを見ると、
「そんなの関係ねっ」とセリフを入れたくなる、おかやんである。
スライド7

クールダウンしたら爆走!
(撮れない・・・)
スライド8

そしてまたクールダウン。
この繰り返し。
スライド9

「きゃらって、ボンくんに似てるね」
従兄弟だからね。
スライド10

ボンくんにも、ぜひデカ顔に育ってほしいものである。
スライド11

ようやく気温も下がってきた。
スライド12

スライド13

明日に疲れを残さないように、ストレッチしとこうっと。
今日はずいぶん、運動したからなぁ。
スライド14


さて、ゾフィがお留守番してるから、帰ろうね。

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくんお疲れ様~!!
今日は抱っこアピール、おとやんがいなかったから失敗??(笑)
『風が気持ちいい~』の姿、最高ですv-10お顔もv-10

No title

あぁーっ?!
晴くんに会ったんですねっっっ!!!!!
(大興奮しちゃいました・・!)
晴笑さんには会ってても晴くんにはずーっとずっと
会えてないからうらやましいですっ。
元気そうでしたか?
晴くんもやんちゃ坊主だから、早く一緒に遊びたい
なぁ~・・
今日は最高の平日休み日和じゃないですか~♪
お天気最高でしたね。
ワタシはバイト先でぼんやり外ながめてましたぁ。

No title

いっこうに暴れん坊将軍がでてこないと思ったらお留守番だったのですね。
座ってるキャラくん、人間の赤ちゃんみたいですね~(笑)
カワユスです☆

No title

暑かったですね~~昨日もv-13(
北海道ブヒでも 暑いのに・内地ブヒは?どう?してるんだろ~って思います)
ゾフィくんは お留守番したたんですね^^
きゃら君お水 遊び大好きなんですね~~
今度 行ってみよ~~滝野へ
ウブも^^水遊び 好きになって欲しいな
ここも^^いい~場所ですね☆

No title

☆sakuraさん
「抱っこ~」と言いながら、上目づかいで、こちらを見るんですよね。だめだって、分かってるんです、多分。
フレブルって、気持ちいい時には、本当に「気持ちいい~」って顔、しますよね。

☆ぷぅちゅけmamaさん
晴笑さんと二人で、ぷぅちゃんの噂したんですけど、くしゃみ、しませんでした?
晴くん、元気でしたよ。聞かないと、病気のことなんて、分からないぐらい。
きゃらは、すごく嬉しかったみたいです。いっぱい遊んでもらいました。

☆YUME&アリスさん
ゾフィは、ランとか好きですが、きゃらはこういう自然が好きなんで、ちょっと遠いけど、連れて行きました。
ゾフィは先週、長いお散歩とカフェしたので、変わり番ということで。

☆miさん
滝野はずーっと川が流れています。
本当は入るの、禁止なんですけどね。
きゃらは、どこでも飛び込みたがります。川まで走っていって、入れそうにないと、河岸を爆走。
ついていくのが大変でした。

No title

きゃらさん、15キロ近いんですか?
ボスとはまた違ったタイプ・・・ぽっちゃりさん?
かわいいんだけど、ムギューってしたいんだけど
札幌ペットクラブ、川遊びできますよ
ママさん行きましょ(BBQ)!!

No title

☆ヘブ母さん
小樽のボスくんは、きゃらより、一回り大きいですよね。きゃらは、見かけより重いです。で、見かけより筋肉の塊なんです。ムキムキ。だから重いんですけど。
BBQ,きゃらはいいんですが、ゾフィがどうも喧嘩っ早くて、たくさんブヒが集まるところに連れて行けないんですよね・・・
行きたいなぁ。

No title

きゃら 車にひかれるぞ~。
川いいね。 カヌー欲しくなってきたよ。
ユカポン買って~。。笑
きゃのお座り。ハラハラする。
後ろにゴロンてしそう。

No title

☆リョウさん
へへっ、ここは車、通ってないもんね。
きゃらは、カヌーに乗ると、飛び込もうとするんだ~。でも暑い時は、泳がせながら、飼い主はカヌーってのも、いいかもね。
今度、ニセコのボート乗り、一緒に行こうか。ぷぅちゅけのブログに載ってたやつ。

No title

きゃらくん 川に入るんですね~
ぶーたんは・・・???

「風が気持ちいい」の写真 かわいい!!

No title

昨日はお会いできてとっても嬉しかったです!!
きゃらくんのおとなしい姿も見てみたいです・笑
そしてゾフィくんにも是非会いたいです!
昨日は沢山遊んでくれてありがとうございました☆
またお会いできる機会を楽しみにしています♪♪

No title

☆ぶーたんママ
きゃらは水、大好きです。
福島に行った時も、水とあれば飛び込もうとして、大変。
これからは川や湖や海や。水遊びの季節・・・というか、暑くて水際にしか連れていけません。

☆晴笑さん
いらっしゃ~い。
きゃらのあんな姿、貴重です。他の人はほとんど見たことがないかと。
何しろ、歩くだけでも「わ、きゃらくんが歩いてる」と言われるほどなんで。
晴くんが気に入ったみたいです。また遊んでくださいね。ぷぅちゃんも一緒に。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

