スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアンな夜

最近、週末になると、おかやんがいない。
今日も、夜になって、おかやんが帰ってきた。

また、ぼくたち、どっか行くの?
「散歩だよ」
スライド1

ところが、散歩の途中、おとやんが
「ビールが飲みたい」と言い出した。
やってきたのは、大通公園西5丁目。南向きに最近出来たこのお店。
スライド2

ホテルの下に入ってる。
スライド3

もちろん、テラス席。
チーズ盛り合わせ。
スライド4

玉ねぎをワインとバルサミコ酢で漬けたもの。
スライド5


スライド6

スライド7

それにしても、おとやんは穴のあいたジーパンにジャージ。
おかやんは、Tシャツにジャージ。
スライド8

ま、いいじゃないの、近所なんだし。
スライド9

今度、ご近所のフレブルさんたち、ご一緒にランチなどいかがでしょう。

スポンサーサイト

コメント

初コメです^^

大通りの近くに、ワンちゃんOKなこんな店があるんですね~。いいなe-266
私もサダ連れて行きたいですv-286

No title

定春ママさんのコメントだぁ↑↑
元気そうですね。
ジャーキーばらまいたのには、朝のお散歩のボーロを連想しちゃいましたよ!!!
ゾフィ君さすが素早いんですね。

イタリアン最高じゃないですかぁ!!!
今度是非くるみるとダブルデートしてくださーい!!!

No title

なんか海外のようですね~。
いいな~。
うちの方は東京にでないとオサレなカフェとかがないんですよ・・・。
ってあるらしいんですが。。。どこにあるのかわからない・・・。
だったら東京に出たほうが早いって感じのところにすんでいるので。。。
喫茶店はあるんですよ(笑)←もちろん犬ムリ。。

No title

わぁ~おいしそ~!!!
近くにこういった場所があるといいですね~♪♪

No title

☆定春ママさん
コメント、ありがとうございます。
夏になって、テラスがあるところは、大抵OKなんです。でもテラスって、意外に札幌には少なくて。
定春くんと、こんなところで一緒に座って語らう・・・ステキっ! あ、スタバなんかもOKですよ。

☆くるみみるくのママさん
定春くん、東京の暑さにもメゲず、元気でいるそうですよ。
くるみるちゃん、ここなら、歩いて来られますよね。
ぜひご一緒しましょう。昼下がりのカフェなんかも、いいですよね。ケーキもあります。

☆YUME&アリスさん
こういう写真とると、みんな海外みたいになるんですよね。
とってもおしゃれで、お店のスタッフさんも感じ、良かったです。道行く人たちも「かわいい~」と言ってくれるし。
そちらなら、テラスはたくさんありそうだけど。テラスさえあれば、ワンコは大抵OKですよ。私たち、確認もせずに、座ってしまいましたが。

☆sakuraさん
歩いて行けるってのが、素晴らしいでしょ。
お散歩してて急に「コーヒー飲みたい」とか「ビール飲みたい」とか出来るんですから。

No title

スタバもOKなんですか!知らなかった・・・。
でも、実家の話だとサダは散歩もあっちこっちに暴走気味だとか。いつかは落ち着いてくれるのかな・・・?

羨ましいです♪

お散歩の途中で^^こんな素敵なお店 寄れちゃうなんて☆羨ましいです。
わが町にも(--)スタバできないかな~~
ワン連れで 入れるカフェすらないんですもの・・・

No title

札幌はいいですね~
北海道の夏の夜、爽やかな風を感じながらきゃら&ゾフィと散歩。気が向いたら途中でビール。
なんて理想的なんだ~
その幸福なシチュエーションで酔えますね。

No title

☆定春ママさん
基本的にテラスはOKなんですよね。
フレブルは爆走系と、動かない系といるようですが、圧倒的に前者が多いです。厳しく躾ければ直るらしいですが、大抵は、爆走のままですね。
腱鞘炎になったり、リードが切れて走られたり、いろいろあるので、気をつけてください。
「いつかは落ち着く」は期待薄かもv-390

☆miさん
都会ならではですよね。
私たちも「ここに住んでいて、良かった~」と思いました。ま、憧れのランつき一軒家というのも、あるんですけどね。あと、ランつき別荘とか。

☆大吉とおちゃん
今度、札幌に来た時にはぜひ!
前回は、私がいなかったので、さすがにおとやんが、大吉かあちゃんだけ誘うのは気が引けたみたいで。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。