スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャーキー撒き

おとやんも、おかやんも、働いているから、ぼくたち家族がそろうのは夜。
ぼくたちの夜って、こんな感じ。
スライド1

スライド2

スライド3


バタピーおとやんは、凝りもせずに、こんなことをする。
豆まきならぬジャーキー撒き。
スライド4

さてここで問題です。
ぼくたちは、それぞれ、いくつずつ食べたでしょう。
スライド5

もう一度、やってみましょう。
お、きゃらくんが前に出た!
きゃらくん、有利か!?
スライド6

スライド7

答え。
ゾフィ、全部。きゃら、ゼロ。
どうしてなんだろう・・・
ゾフィはボスに、「野犬になっても生きていける」って言われただけのことはある。
きゃら、迷子札、つけようね。
スポンサーサイト

コメント

No title

えーっ!!きゃらくんゼロ!?びっくり~!!
えーっ!!ゾフィーくん全部!?びっくり~!!
どちらにもびっくりだよ~(笑)

No title

☆sakuraさん
私たちもびっくりでした。
きゃら、うろうろしているだけで、見てるんです。
こんなんで、大丈夫なんでしょうか。

No title

きゃらくん・・・頑張れ・・・頑張ってくれ!!
でもそんなところが愛おしいんですよね。

No title

キャラくんはきっと「食べ物をなげるなんて・・・僕おぼっちゃまだから」的な?(笑)
昨晩母が気がついたんですけど・・・
すごく今更な話なんですけど・・・・
キャラくんとゾフィくんってタメだったんですね!!
あたしゃ~てっきり、ゾフィーくん1才くらい歳下なのかと思ってました・・・・。
あっ!!深い意味はないぜゴンザレス・・・。(苦笑)

No title

うっそ~~ きゃらくん 食べなかったの~~?
ゾフィくんに 譲ってあげてるのかな・・・
きゃらくんは控えめなんですね~
うちで こんな事したらふたりとも我先にってケンカになりそう・・・

No title

きゃらくん・・・やっぱり・・・ゾフィくん・・・これまたやっぱり・・・。がんばれ、きゃらくん!!!
大吉も野犬でも生きていけると思いますよ~笑

No title

☆さとさん
いつも「きゃら、がんばれ~」って、私も声をかけるんですけどね。
ひとつずつ手渡しすれば食べるんですけど・・・

☆YUME&アリスさん
いつも、「こっちがお兄ちゃん?」ってきゃらが指刺されます。6日だけ、ゾフィがお兄ちゃん、が正解です。
見えないですよね。おっとり兄貴とやんちゃ弟にしか。

☆ぶーたんママさん
「きゃらに闘争心持てって言っても無理だしなぁ」とおとやんもため息ついてました。
困ったことに、普通のごはんも、最近、食べなくて。

☆大吉かあちゃん
野生化したときには、ぜひ、一緒でお願いします。なんか、大吉くんも一緒だと安心なんで。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。