スポンサーサイト


歌うフレブルでゴンス

みなさま、今日もお仕事、ごくろうんさんでゴンス。
ぼくは幼少の頃、セラピードッグにスカウトされたことがあるんでゴンス。
「こういう小さい子って、セラピードッグにはいいんですよね」
今は、こういう大きい子になってしまいましたが・・・

お疲れのみなさまに、今日はぼくの美声で癒して差し上げたいと思うのでゴンス。
スライド1

青葉城恋歌を。
スライド2

スライド3

10月の連休に来道するぶーたんに贈るでゴンス。
スライド4

スライド5


ぼくはスピーカーの前にお座りして「ビクターの犬」を真似るのが好きなんでしゅけどね。
きゃらくんの歌は勘弁してほしいな~
スライド6

スポンサーサイト

コメント

No title

OH!!夏彦氏に負けぬ歌声!!
やはり血ですかね?(笑)

No title

きゃら君~すごいど~!!
今度~カラオケに行くど。

No title

あはは♪きゃらくんステキ♪
夏彦君伝授の大顔瞬間変化の技も練習してますか??(笑)

No title

きゃらくん ありがとさ~~ん!
宗さんかと思ったのだ~!
いやいや 宗さんより上手い!!

宗さんはね~ こっちで毎日ローカル番組やってるんだけど すごーくナマッてるんだよ~
OH!バンデス~

No title

バタピーに続きまた、大笑いです。
いつも癒しをありがとうございます。
セラピードックですか~
ほんとだ。。しっかり癒されてますもの☆

No title

美声がここまで届きそう~♪笑
セラピー犬、大きくてもきゃらくんならなれるよ~! 会ったら、癒されてる気がしますもん☆

No title

☆YUME&アリスさん
迷惑な血筋でゴンス・・・(きゃら)

☆百太郎くん
ブヒがブヒブヒ言いながら、カラオケにいるところを想像しちゃったでゴンス。(きゃら)

☆sakuraさん
ぼくは、大顔瞬間変化出来るんですが、おかやんのカメラでは、それを捉えられないという問題があるのでゴンス。(きゃら)

☆ぶーたんくん
ぶーたんのママは、お笑い好きだよね。
それもかなりマニアックなのが好きだよね。
ぶーたんのブログで知ったタレントさん、けっこういっぱいいるでゴンス。(きゃら)

☆かおりさん
セラピードッグは、吠えなくて噛まない子なら、だれでもなれるらしいです。でも大型犬が多くて、抱っこできるような子が求められているとか。
きゃらは、「抱っこできる犬」じゃなくなっちゃった~

☆バズととママさん
本当は、ゾフィの方が音楽好きです。
道を歩いていても、音楽が流れてくると、必ず、そばに寄って聞いているんです。
バズくんはどうですか?
血筋じゃないのかな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

