スポンサーサイト


ジャーキーとバタピー

週末、ぼくたちがどんな風に過ごしていたかは、
こちらで見てでしゅ。⇒大吉の日々
カメラをおかやんが仕事に持っていったんで、写真がないんでしゅ。

夜は、いつもの夜。
おとやんは、晩酌をしながら、ぼくたちにジャーキーをくれるでしゅ。
左にはぼくたち用のジャーキー。
右にはおとやん用のバタピー。
スライド1

おとやんは、バタピーを食べ、
ジャーキーをきゃらくんに。
バタピーを食べ、
ジャーキーをぼくに。
スライド2

バタピーを食べ、ジャーキーをきゃらくんに。バタピーを食べ、ジャーキーをぼくに・・・
何度か繰り返した時に、この不幸な事件は起きたのでしゅ。
スライド3

うわっ!
おとやんの声。
「自分でジャーキー食べちゃった」
おかやんが一言。
「逆はやらないでね」
ピーナッツは腸に詰まるんだそうでしゅ。
それに塩が振ってあるからダメだそうでしゅ。
おとやん、ジャーキーおいしかったでしゅか?



スポンサーサイト

コメント

No title

こりはこりは、おとやんのあだ名はバタピー○○で決まりでゴンザレス!
オデのボスは駐車場で駐車券を出す時に“ご馳走様”と言ったのだった。
オデも年はとりたくないね~。

No title

予想通りながら、受けてしまいましたv-290光景が目に浮かぶ・・・

No title

バタピーおとやん、(←夏彦君の提案にすぐに乗る私。)
意外にジャーキー美味しかったり??(笑)

No title

☆夏彦総裁
おお、ジャーキー大吉、ナゾチューゾフィに続き、バタピーおとやんでゴンスな。
それはグゥ~v-218なネーミングなのだ。(きゃら)

☆ペッパーおかん
途中で予測はしていたと思いますが、おとやんならやりそうとも思ったでしょ。
ところで、ペッパーちゃんは、その後、やっぱり洗ってないんですか?

☆sakuraさん
おとやんは、おかやんがぼくたちに作ってくれていた夕飯も、時々、食べちゃうでしゅ。「きゃらたちの夕飯無かったぞ~」と言って、おかやんに呆れられてるでしゅ。
きっとジャーキーもわざと食べたと思うでしゅ。(ゾフィ)

No title

これからは 「バタピーおとやん」と呼ばせていただきます。

すごく ウケちゃいました!!

No title

バタピーおとやん。
かきピーよりはいいんじゃあないの~
でもよく考えたら、ワンコ用ジャーキーを食べちゃったんだから、ジャーキーおとやんでもいいんでないの~

No title

☆ぶーたんママ
夕べ、おとやんが「ジャーキー食べちゃった」って言った時には、私も大笑いでした。
どんな味だったんでしょう。

☆大吉くん
いやいや、やはりジャーキーは大吉くんのものでゴンス。(きゃら)

No title

予想して読んでたら、やっぱり食べちゃったんですね!!笑
おとやん、ジャーキーのお味はどうでしたかぁ??

No title

実はわたくし、めいの食べ物は必ず味見しますv-221なので、ジャーキーも食べたことあります。当たり前ですが、かなりの薄味でしたー。
この子はどんな味が好みなんだろう?と思って、ついつい味見しちゃいます。ドライフードは硬そうで、もし歯が折れて歯医者さんのお世話になるときに「理由」を説明するのが恥ずかしいのでチャレンジしてませんよー。

No title

☆バズととママさん
やっぱり食べちゃったんですよ。
ま、食べて良くないものなら、ワンコたちにも良くないんですけどね。

☆めいママ2号さん
さすが! そうかぁ。試食してるんですね。
以前、ワンコのおやつのサイトで、スタッフが味見して、感想を書いているのがありました。
でもフードって、おいしそうには見えないですよね。私の手作り食も、「俺が犬だったら、食べない」っておとやんは、言うんですよ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

