スポンサーサイト


新しい名札公開

土曜日の朝(6時)、おとやんが、
「今日はカートで散歩に行こう」
と言い出した。
スライド1

なんでだか知らないけど、ぼくは嬉しいでゴンス。

あれ、きみ、だれ?
スライド2

なんだ、ポメラニアンの裕次郎くんか。
サマーカットになってて、だれか分からなかったよ。
(裕次郎くん、いつもきゃらとゾフィを見ると、駆け寄ってきて、ギャンギャン文句を言う)
スライド3


今日はお披露目に来たんだ。
カートじゃないよ。
これ。分かる?
スライド4

新しい迷子札。
前もしてたんだけど、
きゃらのは、なぜか無くなった。
ゾフィのはケンカした時に、引きちぎれた。
スライド5

今回のは、ちょっとおしゃれ。

なにしろ、ぼくたち、ラジオ体操のアイドルだからね。
お洋服だって考えなくちゃ。
いろいろ大変。
スライド6

おやつも、朝からたくんさんもらえるんだ。
今日はカートに乗ったまま。
スライド7


新しい迷子札は、ドッグフェイムのもの。
ぼくたちがシャンプー買ってるとことで買えるでゴンス。
裏はお見せ出来ないけど、二次元バーコードになってて、携帯で写すと、個人情報が出てくるのでゴンスよ。
スライド8

デザインもいろいろで、気にいってるでゴンス。

スポンサーサイト

コメント

No title

いいですね~ファンクラブv-238おやつももらえるしv-218迷子札もステキ~☆☆☆

No title

あらっ♪
高貴な迷子札!!
おっしゃれ~♪
なんかディズニーっぽいですね☆
かわゆすです☆

ファンクラブの方々が横一列に並んでるのが妙にツボでした☆
おやつももらえるし、みんなに愛されてますね~

迷子札、素敵ですね☆

はじめまして

v-9いつも、ブログは 拝見させて頂いてましたが 読み逃げてた ウブ&パメの飼い主こと miと申します 近くの砂川ドックランが 気になってて 機能^^行ってみました。 以外と 広いとこですね。

大吉君とも まだお会いしてませんが、いつか?きゃら君ゾフィ君と 会いましたら宜しくです。


バギー良いですね☆(ーー)お値段見て びっくりです。

No title

おしゃれな迷子札ですねぇ!
きゃらくんも、ゾフィくんもカートにおとなしく乗っててえらいなぁ~!

No title

☆sakuraさん
ファンクラブのみなさまが待っているので、朝6時のお散歩を土曜日も日曜日も休めないんです。
嬉しいような・・・

☆YUME&アリスさん
ちょっと女の子っぽいかなと思ったんだけど、モデルお文太くんも男の子だからいいかと思って、買っちゃいました。問題は、バーコードを理解しない方に保護された場合ですね。

☆勘太ママさん
近所付き合いなんてしたことがない私でしたが、きゃら&ゾフィと家族になってから、一機にお友だちが増えました。
それもいろんな層。
ホームレスともお話出来るんです。これがまた、けっこう面白いんですよ。

☆miさん
はい、バギーは清水の舞台から飛び降りさせていただきました。
ほんと、ワンゲル係数、高すぎです。
砂川ドッグラン、いいでしょ。これだけの広さがあると、きゃらもゾフィも走るんですよね。
遠くても、行く価値ありです。

☆バズととママさん
バズくん、ととろちゃんも乗ると思うけど。
きゃらは、乗りたくて、カートを追いかけてくるんですよ。

No title

おおv-238
迷子札のご紹介ありがとうございま~す♪
気に入っていただけて何よりです(*^_^*)
きゃら君とゾフィ君、ラジオ体操のアイドルなんですね~。
朝からおつとめご苦労さまです♪

No title

おしゃれな名札ですね!うちは名札なんて考えた事もなかったなぁ・・・でも今回みたいな地震などのもしもの時はお役に立ちますね!!
いろいろ ワンコの為の防災も考えないとなぁ・・・
バギーもいいですね!

No title

先日はお邪魔しました。突然お邪魔した上に、お手製ご飯&コーヒーまでご馳走になってしまってすみませんでしたっっ。大吉も私たちも大満足でした。
ぜひ我が家にもお越しくださいね~お待ちしてます。
迷子札見せていただきましたっ。うちも頼もうか~いいね、いいねってとおちゃんとも話してたんです!!!
ファンクラブの皆さんからおやつ頂いてる光景を目にしましたっ!きゃら君&ゾフィ君カッコイイ!!!って見とれてたら、大吉もおこぼれもらっちゃいましたっ。

No title

☆おかあはん
久々のコメント、ありがとうございます。
迷子札、すごくおしゃれで、うちの子たちは3割増し上品に見えます。シンカクも上がったような。
女の子ブヒの友だちにも勧めようかなと思っているところです。

☆ぶーたんママ
さっき、また揺れたようですが・・・
震度4って、けっこう揺れますよね。
フレブルは帰巣本能がないのか、よく迷子になるみたいですよね。うちはマンションなので、いつのまにか外に出ているということはないと思うのですが、リードが切れたり、いろいろなトラブルが恐いので、迷子札は必需品だと思っています。

☆大吉かあちゃん
今度は、人間の朝ごはんも食べて行ってくださいね。今回はいなくて、十分なおもてなしも出来ず、失礼しました。
ファンクラブのみなさんは、広い心をもっているので、近くにいるワンコみんなに、おやつをくれるんです。双方にとっての癒しなんですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

