スポンサーサイト


きゃらの朝

おとやんは、8:30に仕事に行く。
だからぼくは、朝はなるべくおとやんに、くっついているんでゴンス。
おとやんは、顔を洗ったり、歯をみがいたり・・・
スライド1

もうすぐ、行っちゃうんだね。
スライド2

待ってるうちに、眠くなってきた。
スライド3


8:30、おとやんは出かけた。
ぼくは大名イスに場所移動して、睡眠を続ける。
スライド4

そのうち、仰向けになる。
仰向けになると、顔がつぶれる。
スライド5

白目も出ちゃう。
スライド6

フレブルって、みんな同じかと思ったら、アンジーさんは、仰向けになっても、顔が変わらないらしい。

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました☆

昨日は仕事中なのにお会いできて嬉しかったですi-237
プレゼントありがとうございましたi-189
ブログにも書いたのですが、注目してた物だっただけにホントに嬉しかったですi-178
使いまくりま~すi-278

No title

きゃらくん、かわいぃv-207お仕事、行きたくなくなっちゃいますねぇ。
今度はゆっくりお話しましょうね。
ちなみに私もお菓子2個いただいちゃいました。むつママと一緒☆

No title

かわいい~。つぶれてますね~(笑)
恐可愛いv-238ってやつじゃないですかv-236
仕事いくのがつらくなりますね(笑)

No title

チミも日々の修行の成果が出てきたんでないかい!
こりはかなり評価できるフェ~スでゴンザレス!!

No title

きゃら君、ピッタリマークでかわいいv-238
ひっくり返って寝たときのたふたふが
気持ち良さそう。。きっとやわらかいから
こうなるのでしょうね☆

砂川ラン楽しそうでしたね。
少し前の枯葉と違って緑いっぱいになってる~
こんなランが近くも欲しいです。。

No title

かわいいv-10v-238
おとやん、うれしいでしょうね~
くっついている間に寝ちゃうのがまた可愛いv-10

No title

☆むつくん
これからの季節の必需品! 給水ボトルよりも飲みやすいので、ゴクゴク飲んでくれていいですよ。ぜひ使ってください。

☆めいママ2号
ブヒブヒしてると、なかなかゆっくりお話出来ませんよね。お仕事帰りにでも、寄ってください。
旭川みやげ、なかなかグゥ~でしょ。また買ってきます。

☆ベニママさん
この寝顔がかわいいとは!?
ベニママさんも相当マニアックなフレブラーですね。v-9
ベニママさんのサイト見て、カメラのお勉強、させてもらってます。これからもよろしくです。

☆夏彦総裁
ごっつぁんです。
ぼくも、ようやく少しだけですが、白目を出せるようになりました。これから、より精進して、多くの白目を出せるようにがんばるでゴンス(きゃら)

☆かおりさん
このラン、私たちが行く、少し前までは草ぼーぼーだったらしいんですけど、ちょうど刈ってくれていたようです。
「協力してくれる方は会費500円を」って書いてるんですが、どこに払ったらいいのか分からないんですよね。

☆sakuraさん
毎朝、「仕事に行きたくないよ~。きゃらくんとまったりしてたいよ~」と言いながら仕事に行きます。
いつ仕事を辞めるかと、ハラハラしているおかやんです。

No title

あっ!!確かに女帝は顔が変わらない!!
リフトアップ!!っすかね?(笑)
たるみのない肌・・・もしやド〇ホルン〇ンクル?!

No title

おとやんにべったりなきゃらくん♪
おとやんも、メロメロなわけですね!
つぶれ顔も、キュート♪

No title

おとやんのそばにいる姿がなんともいえませんね。そんで 寝てしまうんだもんね~かわいいよ!!
つぶれたお顔もかわいいですよ!

No title

☆YUME&アリスさん
そうかぁ、私もアンジーさんにリフトアップのノウハウについて教えてもらおうかな。

☆バズととママさん
ゾフィだってつぶれますもん。そういえば、あのかわいいトトロちゃんも白目むいていましたっけ?

☆ぶーたんママさん
ぶーたんもつぶれます?
きゃらは、あまり白目にならないんですが、たまたま少し白目が出てたんで、シャッターチャンス!
でした。

No title

きゃらは眠りの清志郎だね。
相変わらず古くてごめん。
寝ぼけ顔のきゃら大好きだよ。
気が着いたら寝てるからめんこいだな。
でも、抱っこは重いだろうね。笑

No title

☆リョウさん
いつでもどこでもゴロンだよ。
なんとかしてくれ~
横断歩道の真ん中とか、人ゴミの中とか。
わざとだ、絶対、わざとだ。

No title

きゃら君パパさんにべったりですね。
ほんとに眠いの・・・もう駄目~って感じですね。
ゾフィ君の朝はどんなんなのでしょう?
今もフェンスで区切られてるんでしょうか???

No title

☆くるみみるくのママさん
ゾフィは寝起きがいいんですよね。
それで寝ぼけ眼のきゃらに「あそぼ」って言うから、迷惑~
フェンスは常備になっちゃいました。適当に開けたり閉めたり、半開きにしたり。ま、便利です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

