スポンサーサイト


やっぱり砂川

しつこく砂川でしゅ。

スライド1

あ~あ、とうとう、タフな大吉くんも、ダウンでしゅか?スライド2

いやいや、まだまだ~だす。
そうこなくっちゃ。
今度はビーグルくんでしゅ。
スライド3

ふぉ、ふぉ、ふぉ、われらパイドsにかなうものはない。
スライド4


ぼくも遊んでもらおうっと。
スライド5

なんかちょっと遊び方が・・・
スライド6

スライド7

スライド8


そろそろ帰ろうかという時に登場したのが、
ズッチェちゃん。
スライド9

うっとり抱っこする、おとやん
スライド10

ズッチェちゃんのママさん、
「あ、大吉くん!
あ、もしかして、きゃらくんと、ゾフィくん?」
は~い、そうで~す。これからもよろしくです。

もう帰ろうね。みなさんに、ごあいさつして。
ほら、きゃら、帰るよ。
ドタッ!
スライド11

なに、やってんの~?
すごいよだれ。
スライド12

おとやん、おかやん、ぼくは、もう1年分ぐらい走ったでゴンス。
スライド13

だからって、ここで寝なくても。
スライド14

はいはい、もう車に乗るだけだからね。

みなさん、ありがとう。
嫌われることの多いフレブルを、かくもフレンドリーに迎えてくれて、だれも嫌がらずに、警戒もせずに受け入れてくれて。
おかげで、とっても楽しかったです。

大吉くん、今度は15日(日)6:30、大通公園6丁目でね。
一緒にラジオ体操、しようね。



スポンサーサイト

コメント

No title

あっ、は~い!
大通り公園に6:30ですね~
僕もラジオ体操するのだ~

No title

きゃらくん・・・・
車に乗れないくらい、頑張っちゃったのね!笑
久々に笑いました♪
それにしても、パイド’s はタフですね~
トトロもつかしら?!笑

No title

こんちくわ~。チャックだス!
本当にきゃら&ゾフィ殿はたくさんおでかけしてるだスね♪うらやましいだス~。
あたいのブログにもコメント返信したんだスが、ラジオ体操は何月の8日(日)だスか?
最近は毎週末シーズーの涼クンの病院だスので、パパンとママンに予定を聞いてみるだス☆

No title

☆ぶーたんくん
ぼくはラジオ体操の間は、イスに座って、みんなが終わるのを見守ってるでゴンス。終わると、一斉にみんながおやつ、くれるんだよね。「はい、並んで並んで」なぁんてね。(きゃら)

☆バズととママさん
きゃらは、普段の散歩でも、道路にひっくり返るんです~。もう重いからカンベンしてほしい。
ゾフィも、どんどん体力がついてきてるみたいです。来た時はひわよだったんですけどんね。

☆櫻ちゃん
うっす、久しぶりだね。櫻ちゃんの元気なコメントがないと、さびしいよ。
あ、ごめん!1週間間違えたでゴンス。15日だった。ブログの方も直した。ありがとう。
会えると嬉しいな。(きゃら)

No title

たっくさん遊んだのですね~♪♪
お友達もいっぱいで楽しそう!お顔がいきいき☆していますもんね~
きゃらくん、大丈夫??

No title

今日は有難うございました。
楽しいランチが出来て嬉しかったです。
大吉君、体操を終えた叔父さん達に、ボーロばら撒かれて3ブヒで、早食い大会になるかもですね。
きゃら君車のところで力尽きたんですね。可愛い~。ズッチェちゃん 一瞬ゾフィ君かと思っちゃいました。似てますね。

No title

☆sakuraさん
ランは避けてたんですが、砂川グループのおかげで、天性のカンを取り戻したようです。
きゃらのは、実は演技なんです。抱っこされたお顔が、「しめしめ」って感じでしょ。

☆くるみみるくのママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
私たちって、いつもずっとしゃべっちゃいますね。
ズッチェちゃん、ゾフィに似てます? おとやんまで、この写真、間違えたんですよ。

No title

きゃらさん、お疲れだっただすね~えっ演技!?さすが俳優さんだすね~♪
ズッチェちゃんの写り方ゾフィさんに似てるだすね!ナゾチュー同盟だすか!?
あの日、かあちゃんがカメラの充電をしていなくて、ビーグルさん、黒ラブさん、ズッチェちゃんが撮れていないだす…困ったかあちゃんだす。
今度はばっちし充電して行くだすよ~♪
了解だす~!都会の真ん中でラジオ体操だなんてカントリーボーイの僕は緊張しちゃうだすよっ
よろしくお願いするだす!!!!
楽しみだす~とおちゃんも叩き起こして行くだすよっもしかするとかあちゃんと2人かもしれないだすが・・・(笑)夜もどこを散歩しようかかあちゃん考え中だすよ☆

No title

☆大吉くんへ
電池切れ? よくあるよね。バッテリーは二つあると便利だって、おかやんが言ってるでゴンス。
土曜の夜は、一緒に大通で缶ビールでも飲みながら、きゃら&大吉で過ごそうって、おとやんが言ってるけど、今、酔ってるみたいでゴンス、既に。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

