スポンサーサイト


無事、帰還

「あれ、きゃら、どうしたの? 戻ってくるの?」
うん、風不死岳は熊が出るから、止めた方がいいって。

20070703225756.jpg


それにおなかすいちゃったよ。
お昼でしょ。

20070703225805.jpg


「ふうん、それにしても、なんだか嬉しそうな顔ねぇ」
フレブルは冷たい水で泳ぐと、みんなこういう顔になるんだよ。

20070703225814.jpg


やれやれ、やっと着いた。

20070703225826.jpg


あれ、きゃらくん、BIHIの3号に、こんな記事が出てるでしゅ。
え、なになに?

                 明日へと続く・・・
                    またでしゅか
                    
きゃらくんの泳ぎがナイス! と思った人はここをクリック。
         ↓

     バナー2

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ~!!
きゃらくん上手に泳ぎますね♪
気持ち良さそうですねぇ。
うちのペロは1回、豊平川で溺れました(笑)

No title

☆ぺんたんさん
お、おぼれた~!?
それは大変。あわてちゃったんですね、きっと。
ライフジャケット、お貸ししますよ。

No title

うわ~きゃら君上手に泳げるんですねー。
フレブルは泳げない子が多いって聞いてたんだけど
このきゃら君の姿見せたら、うちのおとーしゃん絶対挑戦させるだろーなー…。

いつも楽しく読ませてもらってます。
BUHIもね…。

No title

一番最初の写真はかなり沈んでますね(笑)
それでももち直して泳ぎきるなんてスゴイ!!
沢山泳いだから、ご飯が美味しかったでしょうね~

No title

すごいv-218 本当に泳いでますね!!
支笏湖は、綺麗でいいですよね。
私、北海道以外の湖今まで見た事なかったのですが、引っ越して福島の湖見たときはあまりの汚さにビックリしました。
やっぱ、北海道はいいですねー。
安心して泳がせれますよね。

No title

☆黒丸おかーしゃん
以前、テレビで見たとき、フレブルはどうしても他の犬種より、泳ぎが遅かったです。でもただ泳ぐだけなら、みんな泳げるんじゃないかと思うんですけどね。
ぜひ黒丸くんも挑戦してみてください。

☆sakuraさん
やっぱりお尻は重いんですよ~。でも平気みたいです。せっせと泳ぐ姿はかわいいです。
以前、ブログ(きゃらの親戚さん)で、海で泳いでいる子を見たことがあります。その子はすごく上手で、お父さんと一緒に泳いでました。キャラもそうなってほしいです。

☆あたんさん
支笏湖は手軽でいいです。海は塩をどうするかという問題があって・・・
でもまだ人間が泳ぐには寒かったですね。次回は一緒に泳ぎたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

