スポンサーサイト


なおも砂川

さて、その後、どうなったかというと・・・

女性好きの大吉くん。
他のママさんから、お水をもらう。
スライド1

怒られちゃった(?)
スライド2

あっ!
スライド3

犬がころぶとこって、初めて見た。
みんな、大笑い。

パイド部隊、またしても一緒に追いかける。
スライド4

こんなワンコたち、いや~!
シンカクがないんですもの~。
スライド5

え、みんなで来るの?
スライド6

ちょっ、ちょっと、
スライド7

あ~あ、やっぱりぃ
スライド8

見事、ママさんに、全員で衝突。
どうもすんません。

全然、こりないパイドs
スライド9

足の早さではかなわないと見た大吉くん
スライド10

スライド11

予想外だす~
びっくりでしゅ~
本当に飛び越えられたでしゅ~
スライド12


さて、きゃら登場
スライド13

気合は分かるが・・・
スライド14

しょせん、敵ではないようだ
スライド15

無念でゴンス~

いや~、ランって本当に楽しいものですね。
というわけで、まだ続くのであった。



スポンサーサイト

コメント

No title

昨日の写真は大吉くんだったんですね~間違えちゃった(笑)
ゾフィくんと大吉くんってとっても仲良しなんですね♪♪
性格も似ているんですか??
きゃらくんが追い越される写真に笑っちゃいました!
きゃらくん、笑ってゴメンネ~!

No title

☆sakuraさん
大吉くんと、ゾフィですが、自己肯定的なところと、ワンコ好きなところとが似てるんじゃないかと思っています。
テンポやテンションも似てますね。一緒にしておくと、飼い主は手間がはぶけて安心です。
きゃら、一生懸命走ってるし、けっこう早いんですけどね・・・

No title

みんな楽しそうに走ってますねぇ!
ママさんにみんなで、衝突しちゃったんですか?
すごい衝撃だっただろうなぁ・・・
今度、パイド部隊にトトロも入れてください♪笑

No title

☆バズととママさん
怖いですよね~。ブヒにぶつかられるなんて、なんて不幸な方でしょ(って、他人事のように)
トトロちゃんのようなかわいい子、この悪たれ集団に染まらせるのは・・・ほんとに入ります?

No title

先日は楽しかったです~ありがとうございました。
きゃらくんの走り、早いし、かっこよかったです!!!惚れ直しちゃいましたっ♪
いつもながら、悪がき二人!?楽しそうでしたね~私もゾフィくんなら勝手に遊んできて~って安心して楽しちゃってます。
また週末会えるかな~と今からとても楽しみにしていますっ☆

No title

おっと~ きゃらくん走ってる!!
ステキな走りです。

犬が転ぶとこってなかなか見れないですよね~
私も先日 お友達のブヒがズッコケてるとこ見ちゃいました~写真も撮りました。もちろんブログアップも!よかったら 見てください。おもしろいよ~

No title

☆大吉かあちゃんさん
またまた楽しかったですね。
きゃらも、よく走ったし。翌日から、散歩、歩きません。寝転がるんですよ、道路で。困ったもんです。
週末、私も仕事なんて投げて、一緒に遊びたいなぁ。

☆ぶーたんママさん
きゃらが雪道でころんだこととかは、あるんですけど、こんなに足が長くて俊足な子だと、ころんでも勢いがありました。
ランのママさんたち、大笑いでしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東西南北、駆け回っていますね。
週末はエンジョイしないとね。
ゾフィと大吉君。パワフルに遊びそうだなぁ。

No title

☆リョウさん
しばらくボンくんとも遊んでませんね。
広いと、たくさん走るけど、限界を超えても走り続けるんだよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

