スポンサーサイト


砂川で会いましょう

ゾフィの怪我以来、ランは禁忌になっていた我が家。
ここなら、大丈夫かもと訪れたのは・・・
スライド1

そう、砂川のドッグラン。

いつ来ても貸し切りだったのに、今日は、たくさんいる。
大丈夫かなぁ。

スライド2

まず遊んでくれたのはアメリカンコッカーのパピイくん。
スライド3

出た~。成功した試しのない、「遊ぼうよ」攻撃。
スライド4

おおっ、珍しい!
パピイだと成功するのか。
スライド5

置物きゃらが、走ってる。
スライド6

しかしなぜか走っているのに、他の飼い主さんから
「置物みた~い」との声が。
静物だから置物なのではなく、存在そのものが置物らしい。
スライド7


そこに大吉くん、登場~
大興奮のゾフィ
スライド8

このシンカクのないパイドs、相変わらず。
スライド9

アメコカくんの運命はいかに。
スライド10


と思っていたら、別な子が登場。
パイドsの興味は移る。
スライド11


明日へと続く・・・

アメコカくんの飼い主さんには
「珍しく、走れて良かった~。
また遊んでくださいね」
と、喜んでもらえました。
アメコカくん、フレブル好きだそうです。


スポンサーサイト

コメント

No title

走ってるのに置物って(笑)
今まで聞いた事のない新しい表現だ~!
きゃらくんの遊んで攻撃!!やっぱりプリっとした
お尻に目がいってしまいますv-10
ゾフィくんも大喜びですね~
最後の写真、飛んでますもんね~☆☆☆

No title

ゾフィ君、念願の大吉と遊べて良かったですね~♪
やっぱり相性が合うんですね~
週末は幸せなブヒちゃんになれましたね~(^。^)

きゃら君も楽しそうに走ってるし♪ 勘太が6か月で初めてインディアンできゃら君に会った時、勘太と駆けっこしてくれましたよね~♪ きゃら君、パピーの面倒見イイですね~(#^.^#)

No title

☆sakuraさん
フツーのワンコ飼いの人からすると、フレブルは不思議な感じがするようです。ここのランに集まった方は、みんな友好的で、嬉しかったです。フレブルって、けっこう嫌われるから。
きゃらのお尻、ぷりっとしてるけど、むきっともしてるんですよ。
あ、最後の写真は大吉くんなんです。よく間違われます。

☆勘太ママさん
そういえばそうでしたね。
みんなパピイには優しいですよね。ゾフィですらそうです。大人になると難しいなぁ。特に今は思春期だし・・・
久々にランで伸び伸びして、私も嬉しかったです。

No title

昨日は楽しかったです。
きゃらくんの走りっぷりが新鮮でしたね。
ゾフィくんは、誰とでもからみますね。
昨日はいろんなコが来てたので、ゾフィくんをとられて大吉は、ちょっと寂しそうな場面もありましたね。また遊んでくださいね~
あ、それと朝の散歩楽しみにしてます。

No title

☆大吉とおちゃんさん
ほんと、楽しかったです。ゾフィはけっこう最近、難しいんですが、砂川ドッグランのみなさまが受け入れてくれて嬉しかったです。
大吉くんの方が、ずっと社交的だと思うけど・・・
14日、もしお買い物などするなら、大吉くん、我が家でお預かりも出来ますよ。
またメールしますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

