スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸なぼく

つい2週間前には、ぼくは畑の中を大吉くんと走り、
世界一幸せなフレブルだったのに・・・
今はどん底。
スライド1

ぼくほど不幸せなフレブルはいないと思うんでしゅ。
スライド2

このごろ、こんな風に、きゃらくんと柵でへだてられたしまうんでしゅ。
スライド3

呪われた運命でしょうか。
それともおとやんの虐待?
おかやんの嫌がらせ?

「あんたが、きゃらをしつこく追い回すからでしょ!」
そんな濡れ衣を。
ぼくはきゃらくんが、大好きなだけなのに。
「きゃらは、一人が好きな子なの」
え~ん、大吉くん、ぼくと遊んで。
ぼく、一人は嫌いなの。
スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィ君可哀相。きゃら君命なのに・・・。でも奥のきゃら君はとても気持ちよさそうに眠ってますね。

アガクショックでしたね。定休日知ってたはずなのに行ってあちゃーって事私もよくあります。
あとクイズ全問正解したんですよ。

11日むつ&リコ誕生会になります。12時スタートです。楽しみにしています。

No title

ゾフィさんオリの中だすか~?大好きなのはわかるだすが、しつこくするとただのストーカーだすよ。
明日は畑がなくて残念だすが…一緒に思いっきり走るだすっ!!!もう少しの辛抱だすよ~♪

No title

ゾフィくん・・・その気持ちわかるのだ~
僕も 今はモー子と離れ離れなのだ~
モー子のいる部屋に行きたいけど、ママがダメって!
まっ、僕の場合 モー子のヒートが終わるまでだけど、ゾフィくんはしつこくするのをやめないと
きゃらくんとの柵は取ってもらえないみたいだね。
がんばりや~~

No title

はははーi-179すねてる、すねてるー。
そんな、ゾフィ君もかわいいよ~。
本当、奥できゃら君はゾフィ君に背中を向けてスヤスヤねてますねー。

No title

きゃらくんは安心したかの様に熟睡中ですね(笑)
ゾフィくん、しばし我慢だね~休憩、休憩♪

No title

「不幸なぼく」ってど、ど、どうしたの?!
あららら・・・きゃらくん向こうでグッスリお昼ね中zzz
ゾフィくん寂しそうだわぁ
早く大吉くんと遊べるといいね!札幌へカモ~ン♪だね。

No title

☆くるみみるくのママさん
ごめんなさ~い。仕事、昼過ぎから入っちゃいました。ちょっとだけ、寄らせてもらいます。

☆大吉くん
ゾフィのこと、ナゾチュー・ゾフィではなく、ストーカー・ゾフィと呼んでください。
こんなゾフィを許してくれるのは、大吉くんだけです。

☆ぶーたん
ぼく、きゃらくんを追い掛け回すの、止められそうにないんだ。どうしよ~(ゾフィ)

☆sakuraさん
きゃらはゾフィより睡眠時間が長いように思うんですよね。だから、きゃらが寝ているのを、いつもゾフィが邪魔するんです。
きゃらが逃げて、手の届かないところに行くと、ゾフィはキュンキュン切なげに鳴くし。困ったものです。

☆リコママさん
大吉くんのおっかけで、うちが砂川に行ってきました。
ここのラン、お気に入りです。

No title

☆あたんさん
ゾフィって、すぐ、すねるんですよね。
これ以上すねると、トイレ以外の場所にウ○チしたりするんですぅ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。