スポンサーサイト


調べが甘い

とある水曜日。
おかやんに連れられて、長い長い散歩。
「おかやん、どこまで行くでしゅか。ぼく、疲れたでしゅ」
もう少しと、おかやんは言う。
「あ、ここ、ぼく知ってる」
近くまで来たら、ぼくは走り出した。
スライド1

カフェアガクでしゅ。
おかやん、ここでお昼するでしゅか?
ぼくは、かぼちゃクッキーね。
スライド2

どうしたの、おかやん。
入らないの?
スライド3

え、休み?
ぼく、もう歩けないでしゅ。
スライド4

二人で、しばし階段に座って、呆然としたのでした。
ショック、大きかった~

スポンサーサイト

コメント

No title

あらら。お疲れさまでした(笑)
こういうガッカリ感わかります
疲れも倍になり、なぜか、ボ~っと一点をみつめ動けなくなるんですよね(笑)

No title

↑   ↑   ↑
上に同じ
ガビーーーンですよね!

No title

あら~。
それは、一気に疲れちゃいましたね。
ゾフィくん、かぼちゃクッキーはおあずけかぁ。

No title

☆sakuraさん
ゾフィは覚えていたらしく、いそいそと入っていこうとしたんです。なのに定休日で・・・
がっかりするやら、ゾフィに申し訳ないやら。
とほほでした。

☆ぶーたんママさん
定休日なんて、考えもしなかったんですよ~
しばし、立ち尽くしちゃいました。

☆バズととママさん
ゾフィは、「どうして入らないの?」って顔で振り返るんです。
ごめんよ~
帰りの足取りの重かったこと。
帰ってからおやつ、あげました。

No title

私もやったことありますー。
秋田引越してきたとき、ビスたち泊めれるホテルを偵察に行ったら定休日でした・・・。
さんざんHPとかみてたのに・・・ガックリですよね。
歩きで行ったら尚更ショックーi-238

No title

☆あたんさん
私だけじゃなかったんですね。
人間だけだったら、「あ~あ」ですむけど、ゾフィが、がっかりした顔するんですよ。ほんとですよ。
納得出来ないって。
今度は2ブヒ、カートで連れていこうかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

