スポンサーサイト


クイズ!

さて、突然ですが、ここで問題です。


スライド1

スライド2


次の問題です。

スライド3

スライド4

スライド5


はい、みなさん、2問とも、正解出来ましたか?

ちなみに、きゃらのGPTは、翌週、朝ごはんを抜いて再検査したら95まで下がっていました。
先生いわく「どうってことないですよ」
肝臓の数値が上がるのは、
1.ストレス
2.たんぱく質が多い
だそうですが、この程度だと、気にするほどのことはないそうです。

おかやん、先生に、
“家に帰ったら、たんぱく質を減らすように、パパをしつけます”
って言ったんだ。
で、ぼくたち、ジャーキーを減らされたでゴンス。

ちょっと診察台の上でゴネたら、
“すみません、女の人に保定してもらうのが好きみたいなんです”
とか言うし。
恥ずかしいから、変なこと、病院で言うのは止めてほしいでゴンス。
スポンサーサイト

コメント

きゃらくんガシガシするんですねぇ
ぶん太は家具の角やコンセントに全く興味が無いみたいで一度もガシガシしたこと有りません
安心だけど食べ物とボール以外に全く興味が無いみたいで有る意味ちんぱい…

ママさん幸寿司いってたんですかぁ!?
たらこ丼やうに丼(たら丸市場)、焼き魚定食(北緯43゜室内も有)なんかはお外で食べる仕様なんでブヒ同伴可能ですよ☆

No title

全問正解でしたっ!!!
おーっとりしてるきゃらくんなのに、激しい一面を持ってるんですね~。物に対してなのかな!?
お調子者の大吉はパピコ時代は階段の欄干や段
を噛もうとしてた時もありましたが、今はやらなくなりました。
まだ血液検査したことないのですが、した方がいいですよね~?
もちろん大吉も女性の方が好きですよ~♪

No title

1問目は当たったけど、2問目がはずれちゃいました。
ガリガリするのもきゃらくんなんだ~
なんか 以外です。

きゃらくん 女の人好きなんだ~ ぶーたんと同じだ!

No title

☆ぶん太ママンさん
きゃらは、なんでも齧るんです。もちろん、ダンボールも食べ物も大好きですよ。ペットシーツも好きで、ゾフィのペットシーツをばらばらにしちゃいます。困ったものです。
テイクアウトのお店がいろいろあるんですね。これで、ブヒ連れでも行けます!(いつもコンビニだった)

☆大吉かあちゃんさん
いつになったら、きゃらは大人になるのでしょうか。パピイの頃は、ずっと怒りっぱなしでした。「だめ」「だめ」「だめ」
ゾフィが来てから、抑制がきくようになったのかも。
血液検査は、フィラリアで血を取るときに、一緒にしてもらいます。普段の数値が分かっていると、何かあったときに良いかと思って。それと我が家は手作り食なので、栄養バランスが心配なんです。

☆ぶーたんママさん
意外でしょ。ゾフィは全く人間の物には手を出さなくて、自分たちの物だけ破壊するんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

