スポンサーサイト


雨の日はどうするの?

「ニセコに行きたい!」
と、おかやんが叫んだ。
「よし、行こう!」
と、おとやんが言った・・・のは30日(金)のことだった。
ところが6月1日(日)
雨。

どうする?
「行くさ」とおとやん。

雨が降ったら、歩きたがらない子もいるんだってね。
ぼくたちは平気。
アンヌプリの「いこいの村」で、走り回った。
特にきゃらくんね。
(写真はありません。カメラが濡れるので)

おとやんは、ずぶぬれになって、ちょっと不機嫌。

お昼は、雨もやんだので、テラスで。
ビッグなハンバーガー!
スライド1

おかやん、なんかピントおかしくないでしゅか?
「ボスに明るく撮る方法、習ったんだけど、今度はピントが合わなくて」
プロへの道は険しいでしゅね。
「プロにはならないから」
ま、どんな風に撮っても、ぼくはかわいいからいいんでしゅけどね。
スライド2


帰りは京極へ。
スライド3

スライド4

もう少しあったかいと、水遊び出来るんですけどね。

毎日、寒い、北海道なんでしゅ。



スポンサーサイト

コメント

初こめんちょ
えーニセコまで来たならおぃら逢いに行ったのにぃ~今度誘ってね
おぃらは良くママンとニセコグラウビュンデンやミルク工房に行くんだよ
後は夏限定のスキー場無料のランもいくょ
今度一緒に遊んでくり

No title

雨の中でも元気に走り回る!いいですね~☆☆☆
楽しかったのでしょうね~
今、ちょうど早いお昼に、ハンバーガーを食べていました。
だけど、写真のビッグなハンバーガーのほうが何倍も美味しそう(笑)
いいないいなぁ~

No title

☆ぶんたくん
まだランもゴンドラもやってなかった。
だれかと遊びたいな~と思ったんだ。
今度は連絡するから、遊んでね。

☆sakuraさん
バーガーはいかにもアメリカ!って感じで、おいしかったです。
きゃらは、喜んで、ウサギみたいに飛び跳ねてました。飼い主的には満足、満足。
でもおとやんは、靴がびしょぬれになったとかで、早く帰りたそうでした。いつもびしょびしょになるんだけど、どうしてなんでしょう。

おぃらもゴンドラはまだ未体験だよ
ハンバーガー美味しそう
ニセコ泉郷に有るグラウビュンデンと言うサンドイッチとケーキ屋さんもママンが美味しいと言っていつも食べてるよ
夏なら外のカフェテラスでおぃらも同伴可能なんだ
高橋牧場(ミルク工房)のすぐ上にある「こむぎ野」の高原ランチも美味しいってさ
おぃらはいつも食べれないんだ(´Å`)。゜゜・
今度沢山あそぼ
ランは2つあって1つはアジリティも有るんだよ☆
楽しみだなぁ

No title

きゃら&ゾフィくんは雨でも平気なんですか~
うちは どうかな~?
雨だと私が歩きたがらないから・・・
散歩はなし!

京極のきゃらくん 夏彦くんみたい!!

No title

☆ぶんたくん
ぶんたくんは、岩内に住んでるんだっけ?
ニセコに行く時は連絡するから、いろいろ、おいしいとことか、楽しいとこ、教えてね。

☆ぶーたんママさん
おとやんが、きゃらは外じゃないとチッチをしないと思い込んでるんで、必ず、日に2回、お散歩に行くんです。
2ブヒとも、かなり無神経だから、水たまりとかも平気でバチャバチャ入りますよ。

No title

あら。こっち来たの?
運動会、午前で中止になったのに・・
ハンバーガー食いたかったぞ~
食い物の恨みは恐いぞ~
京極のうどん屋、美味いだよ。
ボリューム満点だし。讃岐うどんだし。
店名は・・・忘れた。国道沿いです。

おぃら岩内だょ☆
岩内もたらこ丼とか、うに丼美味しい格安焼き魚定食なんかも食べれちゃうんだ(*´艸`)

No title

☆リョウさん
だれかに遊んでほしかったんだけどね。
何しろ雨だし、予定も未定だったので、とにかく行ってみました。
ハンバーガーは、リョウさんのブログで見たんだったと思うな。うどんは、次回、チャレンジします!

☆ぶんたくん
えっと、たらことか、ウニって、ぶんたくんが食べてるんじゃないよね。
おかやんは、岩内の幸寿司が好きで、以前はよく行きました。今は、息子たちがいるからなぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

