スポンサーサイト


大顔連サミット記念撮影

会議は成立しなかったが、記念撮影ぐらい、しておこう。
スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

邪魔になるので、ゾフィ捕獲。
スライド7

いつになったら撮れる、まともな写真。
スライド8

フレブルは座ると猫背になる子が多いけど、
きゃらは、背伸びをする。
座高が高いわけではありませんので、念のため。
一番、大きいのは総裁です。
スポンサーサイト

コメント

No title

あはっ♪
こういうとき、必死でバタバタ動いているのは私たちだけなんですよね(笑)
ワンコちゃんたちは『あんたら何してるの?』『おやつくれんの?』
『早くしてくれない?』みたいに、だんだんあきれ顔になってくるんですよね(笑)

No title

お総裁もナゾチューになってる!
きゃらくんは落ち着いてますね~
大吉くんはゾフィくんが気になってるのかな?

ここにぶーたんも入れて写真撮りたい!!

そそっかしくてすみません<(_ _)>

先日は大慌てでコメント入れちゃってすみませんでした。
なにぶんにも超そそっかしいと誰からも言われている
ずっこけおばさんなのでご了承ください
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

あらためまして
蝦夷のきゃら支部長よろしくお願いいたします。

>きゃらは友好強化委員長
すばらしい!!!

写真撮影は背伸びして
これまたすばらしい
今度ぺちゃ面でもやってみます。

No title

大吉君名前をいっそ、ジャーキーにしてみてはいかがかと思う今日この頃であります。
キャラくんは姿勢がよろしいのですね~
てっきり、総裁よりBIGなのかとおもってしまいましたよ。
って・・・ベンチの下!!
女帝が!!(爆)
「あ~たたちには任せらんないわよ」って具合でしょうか?

No title

☆sakuraさん
フレブルって、全然、飼い主の方、見ませんよね。
以前、ジャックアンドラッセルが、一斉に飼い主たちの方を見ながら吠えているのを見て、犬種の違いって、すごいな~と思いました。
フレブルは、ほんと、「あ~あ、早くしてくれよ」って感じ。

☆ぶーたんママさん
もう少しですよ~、ぶーたんがここに入るのも。

☆リッキーママさん
いいえ、昨日は笑わせてもらいました。
そういや、きゃらは写ってないよなって。
なかなかフレブルは海を越えられませんが、おかやんは、どこにでも飛んで行って、代理として交流いたします!

☆YUME&アリスさん
近々「ジャーキー大吉」、飼い主さんまで改名するという噂も。
女帝は、ご自分がメインじゃないことが納得いかないようで、ずっと下でカメラ目線してました。
女帝、とっても優しいお顔でかわいいんです。

No title

ホント、楽しい総会になりましたね☆
きゃらくん、夏彦くんはずいぶん落ち着いてませんか?笑
あれ、いすの下にいる子はだぁれ??
アンジー?ナタリー?秋彦くん?笑

No title

☆バズととママさん
楽しかったです。二匹とも、富良野に置いてきたかったぐらい。
いすの下は、アンジーさんです。お顔が白っぽいのが特徴ですね。この日はポーラーちゃん、ナタリーちゃんは欠席だったんです。

No title

ワタクスは「ジャーキー」として認知されかけておるだすね。
改名する予定はないだすが、大顔連の秘密任務を遂行する時は、コードネーム「ジャーキー」として活動するだすか。
ゾフィさんは、もつろん「ナゾチュー」だすね。

No title

☆大吉くん
大吉くんは、既に全国にジャーキーとして名前をとどろかせているでゴンス。
ゾフィには、ナゾチューとしての修行(?)を積むように、伝えておくでゴンスよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

