スポンサーサイト


総裁!

会議はあきらめて、ぼくたちは公道ドッグランに出た。
すると・・・
スライド1

スライド2

スライド3

スライド4


スライド5

こうしてみると、ぼくは顔つきと言い、体型と言い、まだまだおこちゃまでゴンス。

スライド6

スライド7

スライド8

スライド9

スライド10

スライド11

ほとんどストーカー
スライド12

あげくに・・・
スライド13

なんだか勘違いのきゃらなのであった。

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃら君とお総裁~本当によく似てまつね。
ぼく~セリフがないとらどっちかわからないど。

No title

本当にそっくり~♪♪
夏彦君ときゃらくんの動きがスローな感じがまたいいですね(笑)
お互いに、お互いの出方を待っているというか(笑)

No title

似てる~♪
きゃらくんも大きいけど、こうしてみると
夏彦君のほうがもっと大きいんですね!!
本当、立派!! この中にトトロがいたら
赤ちゃんにしか見えませんね!笑

No title

こうやって見ると、きゃらくんは、まだ子供っぽいところがありますね。
でも、やっぱり似てる~
また、遊んでくださいね。

No title

ステキなバレエレッスンでしたね(笑)
ほんとそっくり~♪

あなんどもっなんどもっ、みちゃいましたよ~

No title

☆百太郎くん
ぼくと総裁の見分け方。お耳が丸いのが夏彦総裁でゴンス。(きゃら)

☆sakuraさん
動きのテンポとかも似てるんですよね。なんとなく、のったりしてて。

☆バズととママさん
夏彦総裁の方が、ひときわ大きいでしょ。でも不思議なことに、体重はきゃらの方があるんですよ。

☆大吉とおちゃん
ファミリーは、なんとなく、みんな落ち着きがあっておとなびてますよね。
どうしてムースキャビンに行くと、きゃらは、お子ちゃまになってしまうんでしょう。
ゾフィ&大吉くん、きゃら&夏彦くん
カラー別なんでしょうかねぇ。

☆マイロ@やよさん
両者、からんだり、お相撲したりにはならないんですよ。静かな空間って感じです。

No title

さすが影武者!!
キャラ君のほうが大きいんですかね?(なつしこブログにて・・・あのベンチに座ってる写真とか。。)

お兄ちゃんってよんでもいいよ(爆笑)
はぁ?とかいわれちゃってるし!!
現代っ子年上にもかまわず「はぁ?」(爆笑)
ひ~お腹がいたい。

No title

☆YUME&アリスさん
多分、お風呂の中に入れたら、夏彦くんの方が多くお湯があふれると思います。(変な表現)
でも、体重はきゃらの方が重いんです。
見た目は夏彦くんの方がかなり大きいですよ。
なんか、夏彦ファミリーって、猫背で座るんですよね。それで、きゃらの方が座ると大きく見えるんだと思います。

No title

(笑)BUHIなのに猫背(爆笑)
そ~いやうちのアリスも猫背です。。。
はっ!!
私も・・・・猫背です・・・。
顔だけぢゃなく姿もBUHIだった自分にショックが隠しきれません・・・。
これまたですね。。。。お父さんが超~夏彦氏に似てるんですよ(笑)
夏彦氏公認で(爆)
大顔連行きがもっとも近いであろう人間です。
バットイヤーをつければ入れてやってもいいといわれました(笑)
還暦近い父ちゃんにバットイヤー(爆)
そんなお父さんに私は激似であります。。。凹
=私はポーラですな。
ってことはキャラくんにも似ているのかな?
きゃ~遠い親戚?!(爆)

No title

☆YUME&アリスさん
まあまあ、落ち着いて。
フレブル飼いには二種類あって、「似てるから飼う派」と、「正反対だから飼う派」。YUMEさんは、前者、ということですね。
でもお父さんに似てる子を飼うなんて、親子仲がいいんですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

