スポンサーサイト


支部長会議が・・・

関連記事で、もうみなさんはご存知だと思うけど、

フレンチブルドッグ夏彦のブログ
大吉の日々

ぼくたちは、5月25日、ムースキャビンを訪れた。
目的は初めての北海道幹部会議。
議題は「秋に宮城支部長ぶーたんを迎えるにあたって」

総裁とは、JFKのサイン会以来。
スライド1

ちゃんとごあいさつ、しなきゃでゴンス。
ほら、大吉くんも。
スライド2

ご家族へのあいさつも大事。
やあ、秋彦くん、かわいいな。
スライド3

だ、大吉くん・・・
いや、ワンコのあいさつだから、いいけどぉ。
スライド4


いよいよ、総裁の会議開催宣言。
スライド5

おかやん、写真がブレてるでゴンス。
スライド6

ウッドデッキでやるよ。
スライド7

副支部長の興味は別なところにあった。
スライド8

スライド9

スライド10


一体、こんなことで会議開催にこぎつけるのであろうか。

スポンサーサイト

コメント

No title

夏彦くんのいるムースキャビンへ行かれたのですね!!
で、本題の支部長会議は無事に開かれたのかな??笑

定春くん、里親さんのところへ行ったんですね!
パパさん、ママさん、お疲れ様でした。

No title

☆バズととママさん
ムースキャビンは天国のようなところです。ここに行くとブヒたちは、生き生きします。
別荘ほしいな~
自宅のローンも払い終わっていないのに、夢見るおかやんです。

定春くん、今日は扇風機をつけてもらっているようですよ。

No title

議題は『ぶーたん支部長を迎えるにあたって』だったのでごんすか?
総裁自身もわかっていなかったとゆ~この現実!
ど~しょ~~もないのだ。

No title

おい おい おい・・・
みんな~会議はどうなってるのだ~?

それにしても 楽しそうなのだ~
僕も早く行きたいのだ~

No title

☆夏彦のボスさん
ぼくも知らなかったんだけど、大吉副支部長が、「ぶーたんを迎えるサミットの視察」というので、そうなのか~と思ってたのでゴンス。
おとやんは、「支部長、副支部長の就任式だろう」って言ってたし、ぼくもなんだかよく分からなかったんでゴンス。
総裁も分からなかったのかぁ。

☆ぶーたん宮城支部長
ぼくは元々、夏彦総裁が大好きなんだけど、今回、ますますその魅力に取り付かれたのでゴンス。
ぶーたんも、早く、来るのだ~

No title

ワタクスの本来の目的は、まさに「ムースキャビンに行くこと!」だったのだす。動機付けがほしかったのだすよ。
いや~楽しかっただすな~
ほとんどゾフィさんと遊んでただすけどね。

No title

☆大吉くん
こんな楽しかったことって、初めてでしゅ。
楽しさのほとんどは、大吉くんのおかげでしゅ。
おとやんと、おかやんに、何かあったら、「きゃらはムースキャビンに、ゾフィは大吉くんチに引き取ってもらいなさい」だって。

No title

はじめまして!

ブログ拝見させて頂きました。
昨日中央区のマンション前できゃら君とゾフィ君にお会いした者ですが、今後よろしければ皆様のイベントなどに参加できれば!と、おもっております。

フレブル
ブービー4歳男の子
ボブ6ヶ月男の子

の飼い主です!
よろしければ詳細等を教えて頂ければと思います。

No title

☆ブボブさん
ようこそ、うちのブログへ!
先日は、うちの子たちをなでてくれて、ありがとうございます。
札幌には「札幌フレンチブルドッグクラブ」があって、いろいろな情報が得られます。後で、メールでお知らせしますね。
これからも仲良くしましょう。

No title

あ~なるほど、そこで大吉くんのシンカクが問われたわけですな。。。。(笑)
BUHI=食ですよ・・・。
しかたないしかたないw

No title

☆YUME&アリスさん
あれ以来、「きゃら、シンカク!」という怒り方が増えた我が家です。
いやしい系じゃないと、お顔も育たないし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

