スポンサーサイト


世にも珍しい(?)泳ぐフレブル

吹き渡る風。
気持ちいいね。
今日、札幌は寒いくらいの気候。
札幌中心部から車を走らせて1時間。
支笏湖(しこつこ)にやってきた。

20070702222908.jpg


湖ときたら、泳がなきゃね。
多少、寒くたって関係ないさ。
ぼくは元気なフレブルだい!

20070702222919.jpg


おとやん、遠くに見える山はなに?
「きゃら、あれは風不死岳(ふっぷしだけ)だよ」

20070702222930.jpg


風不死岳目指してGO!

20070702222939.jpg


あれ、なんかずれていく。

20070702222948.jpg


えへっ、ちょっと違ったみたいだね。

20070702223000.jpg


あわててUターン
それよりきゃらくん、お尻が沈んでいくようだけど、大丈夫なんでしゅかね。

きゃら危うし(?)
この続きはまた明日。

他にも泳ぐフレブルって、いるのかな。ここでチェックしてみて。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

続きが気になる。。。

きゃらくん、方向転換なんてすごいですね。
かなづちの私にしてみれば神業ですよ。
泳げるなら、川や湖に行っても楽しそうですよね。
モモ太はその辺ウロウロしたら
帰りたいと言いそうですv-406
オフ会のカニさんプールを怖がって
入らなかったくらいですから。。。
水辺はこれからの時期、涼しいスポットで
とっても良さそうですよね。

No title

☆モモ太ママさん
あれ、モモ太くんはお水嫌いなんですか。きゃらも最初はそうだったかなぁ。パパがけっこう過激で、水の中に落とすんですよね。
ゾフィも最初は嫌がってましたが、捕まえては水の中にドボンを繰り返していたので、今は自分から入ります。

No title

気持ちよさそ~う!!
いいですね♪♪
ぶ~は、まだ一度も川や海に行ったことがないので連れて行ってあげたいなぁ~
きゃらくん犬かきがんばれー!!

No title

流石はオデと血のつながってるチミなのだ。
支笏湖は冷たかったろ~にね~
積極的に泳ぐフレブルはなかなかいないでごんすよ。

No title

☆sakuraさん
支笏湖の水は冷たいけど、気持ち良かったよ。本当は海に行きたかったんだけど、後が大変だからって、湖になったの。ぶ~ちゃんも連れていってあげてね。最初は恐いけど、そのうち平気になるから。

☆夏彦支部長
毎日、支部長のブログを見て、ぼくもがんばろうって思いました。支笏湖はこの辺では冷たくて有名ですが、きっと南富良野の川ほどじゃないと思います。ぼく、これからもがんばります!

No title

きゃらくんすごーいっ
フレブルは泳げないって聞いてたから 初めて見ました!!
うちも今年はキャンプに連れてく予定。
暑さ対策グッズとか、ライフジャケットとか色々用意しなくちゃです。
短い夏だけどえびがいるとまた楽しみも増えましたっ
旭川のホテル 私もチェックしてみまーすっ

No title

☆えびママさん
フレブルが泳げないなんて、迷信です。ゾフィも泳げますよ。水に入れれば、暑さなんて全然平気です。
キャンプ、うちも行きたいと思ってるんですよね。えびちゃんにも会いたいし、室蘭に行こうかってパパと話してます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

