スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じく6月3日
ぼくは元気が余ってて、「もっと遊ぶ~」と言ったので、大きなドッグランに連れてきてもらったでしゅ。
IMG_1898-1.jpg

ぼくも、車で休んだから、元気復活!
ボーダーコリーの赤ちゃん相手に「遊ぼうよぉ」
IMG_1907-1.jpg

ちょっとしつこかったかな? ごめんよ。

IMG_1908-1.jpg

大きなドッグランって、見た事ないようなワンコがいるんだ。「きみはだれ?」秋田犬なんだって。大きくて、もこもこしてたよ。
IMG_1921-1.jpg

ここはきゃらくんが、始めて泳いだ場所でもあるんだ。
IMG_1925-1.jpg

ちょっとまだ泳ぐには水が冷たいな。やちぶきも生えてないしね。
IMG_1930-1.jpg

か~わ~は な~が~れ~て~どこどこい~く~の~
IMG_1931-1.jpg

だから~、ぼくは泳がないんだってばぁ。
寒いよ~!!!
IMG_1938-1.jpg

挙句の果てに、この後、水で洗われて、ぼくはガタガタ震えてたんで、近くのホームセンターの駐車場で、しばらく天日干ししたでしゅ。
洗うならお湯にしてほしいでしゅ。
スポンサーサイト

コメント

川の流れのように~♪

水遊び、傍目には楽しそうに見えますけど…。
ホントは寒かったんですね。。。
まだちょっと早かったんでしょうか??
でも、これからはどんどんいい季節になるんだよ、きゃらくん、ゾフィくん。

このドッグラン、どちらですか?広いですね~。

ゆずは多分暑くても水には入らない気が…。
ホースの水とかにやたらビビるので。。。

FC2ブログ

使いやすそうですねぇ
コメント開くとちゃんと自分のブログのURLが入ってて楽ちんだし
うっちぃさんと同じでどこなのか気になっちゃいました
すごく広々してていいランですねっ
お引越し完了なのでうちのブログで勝手にリンクさせてもらっちゃいました~
事後承諾でごめんなさい。。

☆うっちぃさんへ
ここは「札幌ペットクラブ」という3万坪のドッグランです。札幌フレンチドッグクラブでも紹介されていたと思いました。
基本的に会員制のせいか、飼い主さんたちのマナーが良く、みなさんフレンドリーで居心地がいいです。
北広島市仁別  http://www.pet-club.jp/

☆えびママさんへ
リンク、ありがとうございます。
ブログにもようやく慣れてきました。アホな私でも何とか使える。
このラン、ビジターだと1500円と、ちょっとお高いんですけどね。

とっても広くてのびのびできるので良いですね~
秋田犬の横を走る(逃げる?)きゃらくんの写真を見て笑っちゃいました。見ないふりをしている気がする(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。