スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定春くん、空の旅へ

定春くんの記事は、多分、これで最後になります。
今日、定春くんは、里親さんと一緒に旅立っていきました。

本当は、里親さんと抱き合っている写真とか撮りたかったのですが、
興奮させてはいけないと、こんな写真ですみません。

スライド1

スライド2


今日は、おとやんも一緒に行きました。
「写真より、ずっとかわいいじゃないか」
すみませんね、写真が下手なんです。

最初に定春くんを保護した方から、おやつの差し入れがありました。
海ママさんは、そのまま首輪をくれました。
私が「お洋服をあげたいと言う人がいるので、サイズ測っていいですか?」
と聞くと、病院のスタッフさんから、ほぉ~っと、ため息のような声が。

病院の先生いわく、
「こんなことは初めてだよ。
私は運命論者じゃないけど、この子はとにかく運がいいとしか言いようがない。
すごかった」

大きなバリケンに入れた定春くんを、おとやんと、里親さんの彼氏さんとで車で運び、
空港へ。
おとやんも連れてきて良かった。

先ほど、無事に羽田に着いたという連絡が里親さんから来ました。
今日が定春くんのセカンドバースデイ。
新しい旅立ちだよ。
幸せにね、定春くん。
定春くんの強運を、里親さん御一家にも分けてあげるんだよ。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

定春くんの幸せお祈りしています。
皆さんの優しさが定春くんを救ったんですね。
これからは明るい犬生になりますように☆

No title

定春君~とっても幸せそうでよかったでつ。

いつか~定春君と遊びたいど。

No title

定春君は東京に旅立ったのですね。
無事に到着して良かったです。
本当に今回フレブルを好きな方達の温かさにたくさん感動の涙を流してしまいました。
定春くん、東京で幸せに暮らしてね。
きゃら&ゾフイmamaさん大変お疲れ様でした!!

No title

定春君。いよいよ旅立ったんですね!
これからうんと甘えて、とびきり幸せな生活が待っていますね。よかったですね。
パパママさん お疲れ様でした。


No title

☆まきこさん
着いてすぐに、定春くんは、フードをもりもり食べたそうです。なかなかの大物ではありませんか。

☆百太郎くん
ぼくも、ずっと、おかやんから報告を聞いて、ほっとしたでゴンス。新しい地だから、新しいお友だちも欲しいと思うんだ。よろしくね。(きゃら)

☆こはるさん
定春くん、自分のおうちで、くつろいでいる写真が、ママさん(里親さん)から届きました。
あ、また私も涙腺が・・・

☆くるみみるくのママさん
里親さん探しに協力していただき、ありがとうございました。定春くんは運命の出会いをたくさんして、今のママさんにめぐり合ったような気がします。

No title

よかった~。
新しい、そして幸せな生活の始まりですね
たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさんいい子いい子されて
あったか~いご家族のみなさんと一緒に幸せにv-238ね。

No title

定春くんは空の旅って 飛行機乗れるんだ~

定春くんは すごい強運なんですね!
これも おかやんをはじめみんなのお陰ですね。
新しい飼い主さんと幸せになってほしいです。

No title

☆sakuraさん
定春ママさんから、空港に着いた定春くん、家にいる定春くんの写真を送ってもらいました。
私の写真なんかより、ずっとずっとかわいい定春くん。やっぱり愛情があると違います。おだやかで、なごんだ顔をしてました。

☆ぶーたんママさん
定春ママさんは、梅雨の前、飛行機に乗れる間の移動を考えて、東京行きの日を決めました。
飛行機はやっぱりリスクがあるので、ドキドキでしたが、無事に着いて嬉しいです。

No title

読みながら涙が出てきちゃいました。嬉し涙。
みんなに愛されステキな新生活の始まりですね。
ラッキーブヒ定春くん!頑張れv-22

No title

定春君良かったですね
先生も驚くほどの連携プレーで
速攻の行動はすばらしいです
強運の持ち主の定春君のパワーを
わたしもあやかりたいと思ってしまいました(爆笑)
彼の第2の犬生は、明るい光しか見えませんね
どうぞ、この世界から不幸な子が1匹でも減りますように・・・

No title

☆かーちゃんさん
みんな定春くんから、いっぱいパワーをもらいましたよね。
定春ママさんから送られてきた写真は、すっかり家庭になじんで、くつろいでいて、びっくりしちゃいました。
いるべきところに落ち着いたって感じですね。

☆SORAぉさん
定春くんのママさんになった方には、きっとこれから明るい未来が待っていることでしょう。
というか、元々、そういう感じのする方でした。だから定春くんを引き取ったんでしょうね。

No title

本当に良かった~!!!

No title

☆クロア母 薫さん
応援、ありがとです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。