スポンサーサイト


毒きのこ本舗製作

そろそろ暖かい日もあるので、ぼくたちも衣替え・・・と思っているところに、
新しいTシャツが。
スライド1

さっそうと、モデルばりに歩きたいんだけど、今日のぼくたちときたら・・・
スライド2

スライド3

フレブルって、ボーダーが似合うと思う。
このTシャツ、
スライド4

作成者は、
アディダス・・・ではなく 大吉ダス

オーダーメイドなので、2ブヒにぴったり。
この2ブヒ、着丈はほとんど変わらないのに、首周り・胴周りは2周り違う。

多分、このきのこマークは、
スライド5

これに由来していると思われる。
この毒きのこ、時々、毒ガスも吐くそうな。

大吉ママさん、ありがとう~
ところで、きのこの横の数字はなんですかぁ?

しかし、この2ブヒはなんだ!?
こんな汚いフレブル、見たことないぞ。
その真相解明は、次次号に続くのだった。
(次号ではありません)
スポンサーサイト

コメント

No title

毒きのこ本舗っ!!!その通りです、ナイスなネーミングですね♪
よかった~ぴったりでしたね。多少ゆとりを持って作ってみました。遅くなって申し訳なかっただすっっ。
そして、きのこに見えてよかったです。フリーハンドで刺繍してるので1点1点微妙に違うんですよ。(ただ下手なだけで同じくできないだけすけどね…笑)ちなみに横の数字は製作ナンバーとなっております。
ガンガン着て汚してくださいね~♪
さすがゾフィ君大吉のカミカミ攻撃をかわしてる!!!カッコイイですね~あそこまで一緒に遊んでくれるのはゾフィ君だけです。よかった~ゾフィ君に会えて~~☆それにしてもきったない二人ですね…改めてショック受けました…笑

No title

☆大吉かあちゃんさん
いや~、ぴったりでした。
きゃらは、何を着ても肩がきついので、感激です。番号は、やはり作成番号でしたか。

しかし写真、確認したら、ほんと、2ブヒ、きったな~い。
確かに大吉くん、ゾフィにカプカプしてるんですが、されてるゾフィの嬉しそうなこと。こんなに楽しかったこと、なかったんじゃないでしょうか。うちも大吉くんに出会えて、良かったです。

No title

毒きのこ本舗!
なにやら怪しげなネーミングなのだ~
・・・やっぱり 大吉くんとこだったのだね!

きゃら&ゾフィくん よ~く似合ってるけどポージングがいまいちなのだ~
・・・僕もだけどね~
本日の「ぶた定」見てみるのだ~
なんだか 内容が似てる・・・

それにしても ゾフィ&大吉くん汚いよ!

No title

☆ぶーたんママさん
ブログ、見ちゃいました。
ほんと、内容がそっくり。びっくり。
大吉ママがじょうずに作ってくれたので、変な体型のきゃらも、ちょうどよく着てます。
来たお洋服を見て、
どうしてきゃらの方が大きいのに、丈が短いんだろう
と思ったら、きゃらって、寸詰まりなんですね。私がそう発注してたんです。知らなかった~

No title

毒キノコ!!
最初なんで「毒」なんだろうと思ったのですが・・・
理由に納得してしまいました(爆)
えぇ・・・うちのアリスの毒ガスもすごいですよ。

No title

☆YUME&アリスさん
ええ、うちもすごいです。
一緒に寝るのはいいんだけど、ちょっとアレがねぇ。しかも2匹ですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

