スポンサーサイト


平日休みの過ごし方

すっかり、うちの子たちから遠ざかってしまったので・・・
5月21日、おかやんは、平日休みだった。
そこで、ぼくたちは、ジャンケンをした。
勝ったのはぼく。
スライド1

ジャンケンって、チョキを出すと、勝つ確率が高いの、知ってましゅか?

一緒に遊んでくれるのは、
スライド2

スライド3

女の子チームでしゅね。
ぼく、照れちゃうでしゅ。
スライド4

みんな、広いところに行ったら、ノーリード。
ぼくだけ、信用ないから超ロングリード。
ゆずちゃんも、ちゃんと呼び戻しを・・・あれ?
スライド5

ゆずちゃん、どこへ・・・えっ、ぼくのとこでしゅか?
スライド6

スライド7

スライド8

くるみちゃんを応援する、くるみママ。
スライド9

「ゆず、押してばかりじゃダメ」
アドバイスするうっちぃ(ゆずママ)。
「たまには引いて。ほら、プレゼントしてみるとか」
うっちぃママ、その手で杏パパをゲットしたでしゅか?
スライド10

とうとうフリスビーを離したくるみちゃん。
スライド12


きゃらくん、女の子って、どう思いましゅ?
スライド13

そんなこと、ぼくに聞かないでほしいでゴンス。
でもぼくも、ゆずちゃんと遊びたかったでゴンス。

今度は、チョキを出すといいでしゅよ、きゃらくん。

平日休みのある子は連絡、ちょうだい!
バナー1



スポンサーサイト

コメント

No title

モテモテですな~
でも、ゾフィくんはママの抱っこが一番だなんて、ギャルの前ではいえませんな~(笑)

No title

☆ YUME&アリスさん
うふふ、鋭い指摘ですな~。
でもこの日も、ゾフィは、『なでられてうっとり』をみんなの前で披露してしまったのですよ。
それと、レディース同士がガウガウしたら、私の後ろに隠れて、しがみついたので、ママさんたちに、大ウケでした。

No title

きゃらくん、ゾフィくんに負けたのね!!
次は、最初はチョキだからね☆
ゾフィくん、モテモテ~♪
バズが羨ましがってます!!
里親さんが決まったんですね!定春くんかぁ☆
これから、幸せになってね☆

No title

☆バズととママさん
昨日、またまたお散歩中にズッカちゃんという女の子ブヒと出会い、もみくちゃにされました。
女の子って、積極的ですね。v-290
定春くんのところには、月曜に行ってこようと思っています。

No title

ビバビバ!!じゃんけんに負けたのはきゃらくんだったのね!
勝つとデートv-238負けるとお留守番なのかしら・・・
きゃらくん 今度はちょきをだすんだよ!

No title

☆ぶーたんママさん
う~ん、ゾフィの方がモテるんですよね。
きゃらは、自分からお尻、ふりふりしちゃうから、引かれちゃうんです。
でもゆずちゃんは、遊んでくれるんで、次回はきゃらですね。チョキっ!

No title

あかん かわいすぎぃ~v-10

やられたぁ~。

最後のゾフィ君 めちゃ かわいぃ♪
さすが ジャニーズ系!!
ゆずちゃんにジェラシー感じるなぁv-238
めちゃめちゃかわいらしいカップルですね!!


前回コメ・・・
そぉなんですか!!
定春君なんですか!!
そして東京になんですね!!
あぁ また 目頭が・・・。
        (かなり涙腺ゆるいので・・・・)

No title

先日はありがとうございました~。
ママさんの手にかかると、あの日の出来事がこんなにも面白く(?)なっちゃうんですね♪
第三者的な目で楽しんじゃいました☆
でもホント、ママさんの後ろに隠れるゾフィ君には大うけでした~。何で写真撮らなかったんだろ…。
今度はきゃらくん、ぜひぜひよろしくです~♪

No title

☆Pashamakiさん
最後の写真は、私的にもけっこう気にいった1枚です。
実は、フードかぶせたら固まったんですよね。
定春くんの件は、私もしょっちゅうウルウルしながら行動していました。
定春くんに、幸あれ!

☆うっちぃさん
写真、撮りながらストーリー考えるんですけど、実際に写真、見てみると、また新たなストーリー展開がいくつも出てくるんですよね。
ブログって楽しい。
ゆずちゃん、甘えてくれてかわいかったです。
こういうところが写せないんだよな~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

