スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続。続報

フレブルくんの里親さんから、公開許可が得られたので、続・続報です。
お名前は、定春くん!
永遠に続くおだやかでうららな春って感じで、ステキ。
定春くんは、なんと、来週初めに東京に行きます。
江戸川河川敷がお散歩コースになるのです。

私は里親さんとは、メールでやり取りしかしていませんが、それだけでも、やさしくて、大きな心をもった方だと感じました。
定春くんは、里親さんと会ったら、うれしくて、うれしくて、抱きついていったそうです。
それを見た、里親さんは「絶対にこの子を飼いたい」と思ったとか。
二度目に行ったら、もう定春くんはうれしくて・・・なんと、嬉ションを・・・
きっと二人は赤い糸で結ばれていたんですね。

東京に行く前には、もう一度、定春くんに会いたいと思っています。
あの不安気で震えていた子ではない子がそこにいるような気がするので。

スポンサーサイト

コメント

No title

里親さんが決まって本当によかったです。
それに、いろんなネットワークでみなさんにお知らせしてくれたきゃら&ゾフィママさんや、保護してくれた方、はじめ、みなさんの行動力に脱帽です。
定春くんが江戸川河川敷でお散歩してる姿、見てみたいですね~!
本当によかった~!

No title

うん・うん。。。えがった・えがった。。。
ちょっとだけ、遠回りしたけど
きっとソコで幸せになる運命だったのかもね。

里親さんも、定春君も沢山の幸せを分け合って素敵な家族になって下さいm(__)m

No title

☆めいママ1号さん
私も河川敷のお散歩、見たいけど、河川敷で張ってる自分の姿を想像したら、恐いので、あきらめることに・・・

☆じょせさん
ほんと、きっと運命だったんですよね。
ちょっとこんがらがって、長すぎた赤い糸を、ようやく両方でたぐりよせたんですよね。

No title

江戸川かぁ~、ちょっと遠いけど会いたいな~。

No title

昨日は有難うございました。
パソコンすぐ直りました。プロって凄い!!!

定春君 いい名前ですね!!!!よかったですね。
これからの楽しい生活を、飼い主さんと共に歩んで行くんですね。。。。本当に良かったです。

No title

あ~~~よかった~!
どうなるかと思ってました。元の飼い主さんが現れないのは ちょっとムッときましたが、ステキな里親さんが決まって安心しました。
名前も いいですね!

No title

こんにちは、始めまして^^

…それにしても
里親さんが見つかって良かったですね~v-408

写真の具合から見ても、とっても人好きで、人懐っこいワンコだと判断できるので…

よかったよかった…^^

定春くんという名前も最高です!☆>_<

No title

よかったですね~定春くんv-10
江戸川河川敷!近いですっ!!
あえるといいなぁ♪♪

定春くんって…

はじめまして。
夏彦くんのところや「フレブル広場」で
経過を見守っていました。
本当にいい飼い主さんに出会えてよかったですね。
ところで、定春って名前、アニメ「銀魂」に出てくる
ワンちゃんの名前と同じ。
もしかしたら、そこから命名したかも。
とっても可愛いワンちゃんなのですよ。。。
アニメの定春くんと同じくらい人気モノになるといいですね。

No title

良かった。本当に良かった~(泣)
今回の事で沢山の方が係わってくれて
素敵な里親さんが見つかって・・・
保護された時から、やっと少しずつ幸せになってきたのかな 
ペットショップで遺棄したのでしょうか?
むやみに繁殖するペットブームに不安をおぼえます・・・

No title

ほんとに良かったですね~。
定春君という名前からも、ほんとにいい方に巡り合えたのがわかります。
今度こそ幸せになってね!ですね^^
キャラママさん、ほんとにご苦労様でした。
もう一度会った様子をまた教えてくださいね。

No title

☆か~ちゃんさん
会えることがあったら、様子、教えてくださいね。

☆くるみみるくのママさん
ぷぷっ、最近、ママさん、おちゃめな話題、多いですね。
安心、安全、安定した犬生が始まるんだと思います。

☆ぶーたんママさん
知らない人のことをあれこれ言うのもどうかと思うけど、やっぱむっとしますよね。
定春くんは、きっとむっとしてないので、私も忘れことにしようと思ってます。

☆りば^^さん
始めまして。コメントありがとうございます。
これをご縁に、これからもよろしくです。

☆sakuraさん
近いんですねっ。土地勘がないので、よく分からなくて。荒川なら学生時代、縁があったんですが。
会えるといいですね。

☆りりもんさん
そうなんですか!? アニメの子なんですね。
これから調べてみようっと。(世代の違いを感じる~)
情報、ありがとうございました。

☆ヘブ母さん
去勢しているので、ショップではないと思うんですけどね。
ショップの遺棄もよく聞きますよね。
悲しいです。

☆ルビママさん
病院から移動するときに、行こうと思ってます。
里親さんに甘える定春くんを見たくて。

No title

涙がでてきちゃいました。
定春くん少し迷子になっちゃったけど、赤い糸つかんでいてくれた人に出会えた。
本当に嬉しいです。
幸せに東京で暮らしてほしいですね。
きゃら&ゾフィmamaさんお疲れ様でした。

No title

☆こはるさん
情けは人のためならず
・・・という言葉が身にしみました。この子のためにと思っていたのですが、今回のことを通して、多くのものを私自身がもらいました。

No title

こんにちは。
ここにコメントを残すのは初めてかもしれませんが、いつも見ていました^^;
そして、今回の件も、ずっと経過を読ませて
頂いてました。
何もすることが出来ない無力な私ですが
お祈りだけはさせてもらってました。
そして、きっとたくさんの方々の想いが
通じたんでしょうね。良い結果になって
本当にうれしいです。
そしてとてもいいお名前ですね♪
これから、穏やかな毎日が送れますように・・。
北の地から微力ながら願っています。

No title

☆朔ママさん
コメント、ありがとうございます。
自分で里親になることも出来ないし、飼い主さんが来なかった時には、どうしようかと思いました。
みんな同じ思いだったんですよね。

No title

あのね~、ママさん、うちにサイズ間違えて買ってしまったリサ&ガスパールの冬用スタジャンがあるんです。サイズM首周り40センチまで胴囲62センチまでって書いてあったから買ったらね、もっとデカイのよv-11ついているタグ見たらね体重は18キロまでで、ボーダーコリーとかダルメシアンが参考犬種だって書いてあった。それでね、定春くんにだったら合うかな~って思って・・・新品だよ。今、私が採寸したら襟からすそまでの長さ46センチ、首48センチ、胴囲64~65センチくらいなの。もし合いそうならママさんのところに送って、新しいオーナーさんに渡してもらえないかな~。デザインはここ見てね。ワンサイズ小さいの買いなおしたんだ。http://blogs.yahoo.co.jp/dyfsx457/38991482.html
っというわけなので、よかったらメールにてご連絡ください。

No title

☆かーちゃんさん
ありがとうございます。
さっそくメール、送らせていただきました。
すごくかわいいジャンバー

No title

突然ですが、、、
勿論、飛行機は乗ることができない犬種ですから車での移動ですよね。。。?
長旅、安全に東京へ着くことをお祈りします☆

No title

よかった安心しました
新しい飼い主さんにたくさんの愛情をもらえるといいですね

No title

☆mikaさん
JALは乗れませんが、ANAは5月いっぱいは乗れます。それを見越して、移動時期も決めました。
とはいえ、関東はもう暑いので、なるべく涼しい時間帯を里親さん、選んだようです。病院の先生とも相談の上、いろいろ対策もしているようです。
無事に着くこと、祈っていてください。

☆りくの母さん
これだけ愛想が良くて、かわいい子なので、十分にかわいがってもらえるのではと思っています。
それにとても愛情深い方々のようですし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。