スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の経過

保護されたフレブルくんの、その後の経過です。
(といっても、直接、行ってはいないのですが)
まず、爪は切っていただいたようです。
お散歩も、病院で毎日、行ってくれているとのこと。
海ママさんが、海くんの使っていた首輪を貸してくれて、
ターコイズのおしゃれな首輪だとかで、フレブルくん、気にいったようで、
誇らしげに歩いているとか。
最初は、お散歩慣れしていなくて、恐がって歩かないとも聞いていたので、
これを聞いて、私も安心しました。

コメント返しでも書いたように、
関係者一同、既に、飼い主探しはあきらめ、里親さん探しに入ってきています。
で、こちらもメドが立ちつつあります。
まだ本決まりではないので、詳細決まって、新しい飼い主さんの了承を得られたら、
お知らせします。

たくさんの方に心配していただき、コメントやらメールやらいただきました。
拾われた方も、みなさんの温かいコメントに感謝していました。
まだ終わりではありませんが、とりあえず報告と感謝をいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title

わざわざ足を運んでこられたのですね。
ママさんにすごく感謝です。
どんな事情があったのかわかりませんが、
元の飼い主さんが現れないのが残念ですね。
新しい飼い主さんと、幸せに暮らせるのを願っています☆

とりあえず・・・

一安心ですね。飼い主だという方が現れないのはちょっと悲しい現実ですけど・・・。
何もお役に立つことできませんでしたが
静かに見守らせてもらってました。
一件落着・・・ではまだないかも知れないですけど
気になってた爪もカットしてもらえ、お散歩も楽しそうに~なんて聞けてよかったです。
毎日見つめあって暮らせる、そんな新しい家族ができるといいですね。

No title

☆バズととママさん
何人もの方が、病院まで直接、足を運んで、この子ためにいろいろ動いてくれました。
ブログや掲示板や、いろいろ駆使して、飼い主さん探し、里親探しをしてくれました。
この1週間、気をもむ毎日でしたが、とても暖かい気持ちにもなりました。
素敵ですよね。

☆パンダさん
里親さん、決定です。
この子は、来週には東京の子になります。
お別れは寂しいけど、終日、だれかが家にいるご家庭のようで、甘えっ子のこの子にとっては理想的ではないかと。
後は幸せを祈るばかりです。

No title

里親さん決まったみたいですね。良かったv-22新しい家族のもとで幸せに暮らして欲しいなe-265ママさん、お疲れ様でした。

No title

☆かーちゃんさん
そうなんです。
本当は、札幌の方で、時々、どこかでお会い出来て、その後の様子など知れたらと思っていたんですが、ま、それはこちらの勝手な願望なので。
とにかくほっとしました。

No title

東京の方なんですか!! そういうこともあるんですね~。東京から会いにきてくれたんですか??
なにより、里親さんが決まって良かったですね。
家庭に入れて良かったですv-352

No title

ママさん お疲れさまでした。
東京ですか???
でも、これから幸せにしてもらえる飼い主さんと巡りあえてよかったですね。
何もしてあげられませんでしたが、ほっとしました。ずっと気になっていたので良かったです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
いつも拝見させて頂いていたのですがほっとして書き込んでしまいました。
うちはペット禁止な為飼う事はできないのですが、この子の話を聞いてからずっと気になっていました。
なので里親さんが決まったと聞いてとっても嬉しかったです。
幸せな犬生を送って欲しいですね。

No title

東京なの~!?どこかで会えたら良いんだけどな~。

No title

里親さん見つかったんですね!
最近本当にこんな話が多いので胸を痛めていたところ、
暖かい家庭に引き取られるようで本当に良かったです。
きゃら&ゾフィmamaさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

No title

☆あたんさん
札幌の方が里親さんなんですが、その方はまだ学生さんで、環境が整わないので、ご両親がみることなったんです。
私たちも、まさか東京に行くとは思わず、一時は不安になったりもしましたが、いろいろ話を聞いて、「この方なら」と思いました。

☆くるみみるくのママさん
里親探しの件でも、ご協力いただき、ありがとうございました。
心強かったです。

☆こはるさん
多くの方が、固唾を飲んで見守っていてくださったと思います。
ありがとうございました。

☆かーちゃんさん
お散歩コースは江戸川河川敷だそうです。
見かけたら、声をかけてあげてください。
「定春く~ん!」
名前も決まりました。

☆おかあはん
みんなの努力と愛があれば、こんな風に救えるんですね。
何より、私自身が暖かい思いでいっぱいになりました。

No title

ありゃ?
午前中にコメントしたんですけど
私、送信しないで消してたみたいv-12
おバカだ(笑)
江戸川河川敷は近いですよ~
定春君に会えたらいいな♪
よかった~本当によかったですね。

No title

☆sakuraさん
あれ、私もコメント、読んだ覚えがあるんですけど???
あ、こっちじゃなくて、もう一つ、後では?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。