スポンサーサイト


支部長・副支部長会議

2008年5月11日(日)
滝野すずらん公園にて、北海道大顔連支部長・副支部長会議が行われたのでゴンス。
メンバーは支部長のきゃらと、このお方。
スライド1

わざわざ遠方から来ていただいたでゴンス。
すまんです。
予算がないので、交通費も出せなくて。
スライド2

議題は、「宮城支部長ぶーたんの来道を迎えて」
ぶーたん支部長が10月10~15日来道することが決定したのでゴンス。
北海道支部としては熱烈歓迎せねば。
そのための第1回会議がもたれたのでゴンス。
スライド3

ちょっときゃらくんにだけ任せるのは不安なので、参謀のぼくが。
スライド4

今後の見通しも決まったので、友好を深めるため、みんなで滝を見に行くことに。
スライド5

いい川があるでゴンス。
大吉くん、泳ぎは?
スライド6

いや、あったかくなってからで・・・
スライド7

南富良野の水よりあったかいだす。
わたくす、泳いだこと、ないだすけどね。
スライド8

スライド9

びしょぬれになっただす。
奥様が心配するから止めただす。
スライド10

スライド11

いっぱい歩いたら、眠くなったでゴンス。
スライド12


最近、なかなか男の子ブヒと仲良く出来ないゾフィですが、大吉くんにはフレンドリー。
すごくじゃれあいます。
女の子にはジェントルマンなので、なかなかじゃれあえないし。
大吉くんは、貴重なお友だちです。

スポンサーサイト

コメント

No title

いやいや今日は、実に有意義な一日だすたね!
ぶーたん氏の受け入れ態勢の確認もとれただすし、新しい友達も増えただすし、おとやんさんの相変わらずの溺愛ぶりも良かっただすな~
ワタクスの一番の友達、ゾフィさんとは、やっぱすリードをつけなくていい場所で、思いっきり遊びたいだすね~
今日は、お疲れさんだすた~

No title

大吉君、でかいね。きゃらが小さく見える。
今日さ。230走ってたっけ。。。
ホタテとエビと鳥の丸焼きの匂いしてな。。
事故りそうになった。 笑
天気よくてよかったね。

No title

☆大吉くん
こういうのって、ぼくたちの交友っていうより、パパママたちの交友って感じだよね。
もっと大吉くんは走りたかったでゴンスな。
でも大吉くんが泳げるってのが分かったでゴンスから、今度は水遊びも行くでゴンス。

No title

☆リョウさん
この日はリョウさんも誘いたかったんだけど、何しろ人数がふくれあがったので、打ち止めになりました。
大吉くんは、大きいけど、きゃらよりは軽いんだよ。でもなにしろパワフル。大吉くんのパパとママはわが子の大きさに改めて驚いてました。

あっちでもこっちでも!

おぉ、何とっ北海道でも幹部会議が!!
我が関西でも、東京支部からの八兵衛氏を迎え大阪支部長レンチ氏、大阪支部幹事長DIO氏と僕で会議を行いました。
盛り上がって参りましたね!僕もそのうち是非北海道の地を踏みたいと切に願ってるんですが~。

No title

ごめん、コメが遅れたのだ~

きゃら支部長、大吉副支部長との打ち合わせはバッチリなのか~?
後は僕が行くだけ!!
会議 ご苦労さまでした~~

No title

☆ハイン全国統括本部長
大顔&イケメンのハイン本部長が来たら、女の子ブヒのみならず、ママさんたちまで、集まってきちゃうでゴンス。
ぼくも、ハイン本部長の素敵なお庭でランしてみたいです。
関西支部の盛り上がり、さすが、パワーがありますね。ぼくなんて、行ったら、置物になっちゃうかもでゴンス。

☆ぶーたんくん
もうバッチリ、バッチりなのだ~
近々、総裁とも打ち合わせの予定でゴンス。
ところで、もらった赤・青ボール、すごく噛み心地が良くて、おかやんが「おとなしくていいわ」と言ってるでゴンス。

No title

おひさしブヒだす。
こちらでも会議が開かれておったんだすなぁ。
いつか、大顔全国会議を開こうではありませんか。
いつか、関西に遊びに来るのだすよ~。

No title

☆レンチくん
これはこれはごぶさたしているでゴンス。
関西の模様は、いろいろ聞いているところでゴンス。
全国会議! なんと素晴らしい響き! その際には新聞・テレビ報道もあって、記者会見もあるんだろうな~(妄想・・・)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

