

仲いいの?悪いの?

前回は白いゾフィがお届けしたので、
今日は黒いゾフィです。
スライド1

最近、とみにうるさい2ブヒ。
スライド2

おかやんは、静かな生活がしたい・・・
スライド3

耳がそりかえっても気づかない。
スライド4

力の差はさしてないものの、しつこさでゾフィの勝ち。
スライド5

逃げ出すのは、きゃらの方。
スライド6

それでもしつこいので、落ち着かせるために、ここに。
スライド7

実は初めて、ブタのおもちゃを手に入れたんでゴンス。
でも、このおもちゃ、既に黒いゾフィの餌食となって、上半身しかないでゴンス。
スライド8


「いいかげんにしないと、明日、連れてかないよ!」
明日って、何があるでしゅか?
それは明日のお楽しみ。

明日は晴れるように、一緒に祈願してクリックお願いしま~す。
バナー1




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

