fc2ブログ

遊び疲れ

遊んでくると、疲れましゅよね。
起こさないでほしいんでしゅ。
スライド1

睡眠不足はお肌にも悪いと思いましゅ。
スライド2

なんでも、おかやんは、6月はお休みがないんだそうでしゅ。
ぼくたちは、どうなってしまうんでしょう。
スライド3

まあ、先のことはどうでもいいんでしゅけど。
今週は、またイベントがあるらしいでしゅし。
スライド4

こんなに疲れてても、お散歩に連れ出されるんでしゅ。
もう、いいっちゅうねん。
帰ってくると、やっぱりこんなんでしゅけどね。
スライド5

もちろん、きゃらくんだって同じでしゅ。
スライド6


今日は白いゾフィくんで、お届けしました。

GWの遊び疲れの子、クリックしてね。
バナー1
スポンサーサイト



コメント

No title

私も遊び疲れております。。。
まさにキャラくん&ゾフィくんのようです(笑)
なにに遊びつかれたって、hide追悼LIVE2日間に全力を注いできたので。。。。
ヘドバンしすぎて首がいたいし。。。
叫びすぎて声はガラガラだし。。。。
10代の頃は平気だったのに・・・・とちょっと自分の年齢を気にしなくてはいけない年頃になったことを実感です。

No title

あはっ!お疲れモードですね~
ワンコが寝ている姿ってかわいいですよね
フレブルはとくに、布団にドテ~ンと寝ている姿がマッチする気がします(笑)

No title

お久しぶりでぇ~っす♪
一瞬 お布団が一緒なので 自分のブログかと思ってしまいました(笑)

GW中は いろんなとこに連れてってもらったんやねぇ。
カヌーとか すごいやv-266
楽しそうやね。

ちなみに あの似顔絵 すごい似てるぅ~。
嬉しいですね 子供が絵を描いてくれるなんて!!

No title

☆YUME&アリスさん
ライブ、行ってきたんでしたね。
燃焼してきたんでしょうか。
いやいや、若いうちだけですよ。ええ、私も若い頃は・・・v-510

☆sakuraさん
寝てれば天使・・・ってやつです。
ああ、早く寝てくれないかなと思うことの多い、今日この頃です。

☆Pashamakiさん
同じベッドカバーに同じ模様のブヒとくれば、そりゃ、間違えますって。
初めて、2ブヒは海を渡りました。北海道にいると、どこに行くのも海外です。
お姉ちゃんの絵、感動でした。会った途端にくれたんです。

No title

遊び疲れて休んでるゾフィくんの隣で私も寝たいわ~
気持ちよさそう!!

No title

ゾフィ君のお顔可愛いですね。
赤ちゃんみたいっっっ!!!
ぎゅーって抱っこしたくなりました。

No title

☆ぶーたんママさん
ゾフィのそばで寝ると、ぎゅ~っと体をおしつけてきて、本当に「いとしい!」という感じが沸き起こります。
きゃらは逃げるんですよね・・・

☆くるみみるくのママさん
ほんと、こういう時はかわいいんですけどねぇ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)