スポンサーサイト


思い出のぶーたん

帰宅したぼくたちは、爆睡だったんだけど・・・
スライド1

すやすや寝ている場合ではない?
スライド2

あ、そうだった!
ぶーたん家の一人娘ちゃんが、ぼくたちにステキなプレゼントをしてくれたのを紹介し忘れてるよ。
スライド3

似てる?
似てるでしょ。
ぼくたちの似顔絵を描いてくれたんでゴンス。

ぼくたちにもおみやげを、こ~んなにいっぱい。
(食べ物もあったけど、写真撮るより食べちゃったらしいでゴンス)
スライド4

ぶーたんママさん、ありがとうでしゅ。
ぼく、すっごく気にいったでしゅ。
スライド5

特に、このロープが気に入ったんだけど。
このジョーズは、元日ハムの新庄選手にかけているのか、
それともきゃらがジョーズに食われている過去写真を知ってのことか・・・
どちらにしても、ママさんのセンス、ナイスなのだ~
スライド6

おとやんが、
「最初っから、ぶーたんって名前なんですか?」
とか、変なことを聞いて、すまんでゴンス。
「赤ちゃんの時は、どんな顔だったんですか?」
とか、ほんと、重ね重ね、すまんでゴンス。

スポンサーサイト

コメント

No title

おみやげ 気に入ってもられえてよかったのだ~
ママが真剣に選んでたからね~
ロープは黄色いのがバナナ味で、茶色がチョコ味なんだって~

お姉ちゃんの絵をブログに載せてもらって、お姉ちゃん凄く喜んでいたのだ~
あ~りがとさん!

おとやんの質問は みんなもよく聞かれる事なのだ~  そんなに不思議なのかな~?

No title

たくさんの~お土産よかったでつね。
似顔絵も~とっても上手だど。
ぼくも~きゃら君~ゾフィ君に会いたいど。

No title

☆ぶーたん
一生懸命選んでくれたのが、伝わってきたでゴンス。ぶーたんのママさんは優しいのだ。
おとやんは「つけた名前で性格や容姿が決まるんだなぁ」って、納得してたでゴンス。

☆百太郎くん
百太郎くんも、おねえちゃんに似顔絵描いてもらうといいでゴンス。とっても上手でゴンス。
来年も東北旅行、するから、百太郎くんも来るだよ。(だんだん言葉がおかしくなってきた)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

