スポンサーサイト


大顔連第1回支部長会議(宮城支部長に会う)

さて、いよいよ本命でゴンス。

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

スライド7

スライド8

スライド9

スライド10

スライド11

スライド12

スライド13

スライド14

スライド15

スライド16

スライド17


支部長会議の模様は「ぶーたん定食」にも出ているでゴンス。
本日の文責はおとやんでゴンス。

これでようやく福島編も終わり。楽しそうだったなと思う人はクリックお願いしま~す
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

およよ~ 支部長会議ですな~
あの時の事がよみがえってきたのだ~
そそ、そんな議案を話し合ったんだよね~
おとやんの議事録GOODなのだ~

課題事項、この秋にも実現できそうなのだ~!
パパ&ママが計画中なのだ~

No title

☆ぶーたん支部長
アップが遅くなって申し訳なかったでゴンス。
ようやくおとやんが、5時間ぐらいかかって議事録、作ったでゴンス。
秋とな! 日程決まったら、教えてくれでゴンス。
支部の会員を集めておくでゴンス。11日には副支部長に会うから、伝えておくでゴンスよ。

No title

すばらしい~会議だど。
課題事項~実現できるといいでつね。
ぼくも~会議に行ってみたいど。

No title

フェリーに城にカヌーにゴンドラ。
貸切の小型の船に畳のお座敷。。。
すごすぎます。
これは、貴重な情報ですね永久保存しなくちゃ。

きゃら君が雪山をかけまわったり、
船の外に興味深深だったり、
すごいいけいけの活発に見えました。

宮城の支部長さん、立派なお顔ですね(>▽<)b

No title

☆百太郎くん
百太郎くんも、会議、来てほしいでゴンス。
ぼくたちは、飛行機乗れないので、なかなか全国会議は難しいでゴンスな。
おかやんが、そちらに行った時には、ぼくの代理人として百太郎くんにごあいさつしたいと申しているでゴンス。(きゃら)

☆かおりさん
きゃらは、こういう所に行くと、活発なんです。自分勝手に自由に振舞いたい子なんですね。
ゾフィの方は他にワンコがいないとおとなしいし。
ぶーたんのお顔は立派でしたよ。多分、全国一ですね。ぶーたんママさんは、「うちの子しか知らないから、これが普通だと思ってた」と言いますが、いやいや~ どうして~

No title

きゃらくんは支部長としてのお勤めを無事に終わらせて帰ってきたのですね(笑)

それにしても今回の旅行記ではワンコ連れでもこんなに色々楽しめるところがあるんだ!
って感激しました☆(・・特にうなぎ屋さんがね)mamaさんの事前調査とおとやんさんの行動
力にも脱帽です。

今だ泳ぐフレブルって見たことないので、今度は水を見ると血が騒ぐ男、きゃらくんの生の泳
ぎをぜひ見てみたいな~♪

No title

お帰りなさい♪
カヌー乗ったり、ゴンドラ乗ったりで
きゃらくんとゾフィくんは、すごくいい経験をしてきたんですね!

宮城支部長のぶーたん、きゃらくんに負けない
大顔じゃないですかぁ!!
男らしくってステキ☆

No title

オデに対する献身的忠誠とはよろこばし~限りでごんす。
ぶーたん支部長来道の際は草原・高原ドッグランに案内するのだ。
両支部長ご苦労さんでゴンザレス!

No title

支部長会議お疲れ様だすた。
次回北海道開催の内諾も得て、さすがは支部長の交渉力だすね。
水面下では、次期総裁候補の呼び声もあるきゃら支部長だけに、犬脈作りの外遊という噂も北海道では囁かれていただすが、どうやらワタクスの取り越し苦労だったようだすね。
秋が楽しみだす。

No title

☆じゅうママさん
東北でも福島はワンコが楽しめるコースが多いみたいです。それもこれもフットルースからの情報でほとんど分かるという親切さでした。
まだ何回か行ってみたいです。
今年の夏も、支笏湖に行って何度か泳ぐと思うので、ぜひご一緒に。

☆バズととママさん
ぶーたんはすごいです。きっと似たフレブルっていないです。素晴らしいです。フレブラーなら、みんなぞっこんになること、間違いなしです。
おとやんは、夢に出てくるって言ってます。



No title

☆夏彦総裁
総裁、ブヒ、いや、無事、第1回支部長会議が終了いたしましたでゴンス。ぶーたんは、確かに顔はデカいが体は細く、体重に嘘いつわりはないと、おとやんも確かめてきました。
正に支部長にふさわしいお犬柄の素晴らしいお方でごんした。
サインもお渡し出来たでゴンス。

☆大吉くん
犬脈づくりの外遊? それは考えつかなかったでゴンス。東北ブロックはぶーたんだけなので、他県から大顔のスカウトというのもありかもしれないでゴンス。でもぶーたんに並ぶと、どのお顔もしぼんでしまうでゴンスよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

