スポンサーサイト


ブヒ、遊覧船に乗る

さていよいよ今日はまたフェリーに乗って帰るでゴンス。
4月28日(月)、福島を後にして、ぼくたちは宮城県松島へ。
プレゼンテーション1

松島と来たら、遊覧船に乗らねば。
大きな遊覧船は、ここでは乗れないとのことで、(桧原湖はOK)
貸し切りの小型船になった。
スライド2

船に乗る時には、静かにしていなければいけないでしゅ。
スライド3

ぼくはどこにいても、抱っこしてもらえていれば、幸せでしゅ。
スライド4

あ、また睡魔が・・・
スライド5


一方、きゃらは、
スライド6

スライド7

スライド8

スライド9

どこでも、いつでも、自分を見失わないヤツなのであった。
またまた筋肉痛がひどくなった、おとやんだのだった。

さて、遊覧船を降りたらお昼。
スライド10

お勧めは「石田屋」
ワンコ連れで行くと、個室に案内してくれる。
スライド11

畳のお座敷で、意外といいこの二匹なのであった。

さあ、この旅の本番は、これからなのである。
いよいよ明日、期待するのだ~

さあ、引っ張ったけど、いよいよ明日は、本命なのだ~。楽しみだなって人は期待をこめてクリックお願いしま~す
バナー1

スポンサーサイト

コメント

No title

遊覧船は残念だけど 貸切の小型船に乗れてよかったね~
ふたりとも 楽しそう!!
きゃらくん海に入りたかったのかな?

石田屋さんの ご飯おいしそう。
お利口さんに座ってますね!
ここのお店、ワンコOKなのは知りませんでした。
情報ありがとう!

本命って もしかして・・・

No title

☆ぶ~たんママさん
本命といえば、もちろんぶ~たんなのだ~
珍しく、おとやんが明日は書くと言って、がんばっているのだ~

石田屋も、隣の店もワンコOKでした。個室なので、落ち着いて食事が出来て、すごく良かったです。

No title

ワンコオッケーなお店ってホント魅力倍増ですよね。。。
そして・・・うまそう・・・
さとはモカキャラを札幌近郊に連れ歩くだけで精一杯です。
きゃら&ゾフィがうらやますぅい~

No title

☆モカ&キャラ&さとさん
今日は、ちょっとしか会えずに残念でした。
「どうして、さとさんが?」と、鈍い私でした。親戚さんの集まりだったんですよね。
なんと、ゾフィがモカくんにうなったので、これはダメだと退散しました。今まで、こんなこと、なかったんですけど。びっくりです。申しわけないです。

今度、カフェなどご一緒しましょう。意外に大丈夫なものですよ。

No title

ちょっと・・・あのお膳全部食ったの?
凄い豪華じゃないの?
あーー 和食食いてぇーー
楽しい旅行だったでしょ。
ゾフィときゃらも興味深々で景色眺めているね。
幸せな兄弟だ。

No title

1枚目の写真2匹共いい顔してますね~。
松島と言えば、私の結婚式宮城で挙げたんですけど、札幌から来てくれた友達や親戚と松島観光したのを思い出しますね。
ここに、犬と乗れる小型船なんてあったんですねー。 勉強になるな~。
こんな料亭らしきお店でもわんこOKな所もあるんですね。
しかし、豪華なお食事。 おいしそう~。

No title

ゾフィさんの疲れた顔&満面の笑み!!!
すごく癒されました~!!

No title

☆リョウさん
はい、食いました。v-391
食べ物は残してはいけないと、お母さんに教わったので。
きっとボンくんも、船とかゴンドラとか楽しむタイプだと思うな。お休みが取れるようなら、来年は、ぜひ後一緒に。

☆あたんさん
結婚式、宮城だったんですか。
調べてみると、ワンコOKなところ、たくさんあります。今回は行けなかったけど、また来年、行って、あちこち周りたいです。

☆クロア母 薫さん
ゾフィは、笑顔がかわいい子でしょ(親バカ?)
フレブルは、ニカッと笑う子は多いけど、私はこのゾフィの微笑みが好きなんですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

