スポンサーサイト


ブヒ、ゴンドラに乗る

カヌーに乗った後は、ここに連れてこられたでゴンス。
今度はなに?
まだ午前11時だけど・・・
スライド1

これに乗るの?
スライド2

ほお、空中遊泳。
スライド3

乗り物は、なんでも好きでゴンス。
スライド4

ああっ! ネズミが!
「ゾフィ、それはスキーヤーなの」
スライド5

あ、もう終点?
スライド6

ゴンドラを降りると、そこは雪国だった。
スライド7

なんともシュールな光景ではありませんか。
スライド8

もうしばらく出来ないと思ってた雪泳ぎが出来る!
きゃらは喜び、庭かけめぐる~♪
スライド9

雪は友だちだぜいっ!
スライド10

みんな、あっちに行くよ、ぼくも行く!
スライド11

はしゃぎすき。
疲れちゃった・・・
「きゃら、ゴンドラ降りたら、歩いてくれよ」
スライド12


このゴンドラは『グランデコ』
「犬、二匹」と言うと、ペット用チケットを売ってくれます。
ちゃんとペット用があるんですね。

お次はまたまた水遊び! 楽しみだなって人は期待をこめてクリックお願いしま~す
バナー1

スポンサーサイト

コメント

No title

カヌーのきゃら君ゾフィ君の違いも面白くて、ゾフィ君は寒かったんですね。くっついてきてくれて可愛いじゃないですか!!!
私にも抱きついてきて欲しいです。
ゴンドラの後頭部の写真も面白い!!!
きゃら君やっぱり雪と自然が好きなんですね。いい笑顔してましたねー。裸なら夏彦君と間違えちゃうとこです。

No title

すご~~い。

フェリーにカヌーにゴンドラ。。。
めっちゃ経験豊富なブヒズですね^^
本当、きゃらくん楽しそうだわ。
泳ぐのも好きみたいだし、きゃらくんは
寒いの、平気なのかな?

No title

きゃら君は、本当、自然大好きっ子ですね~。
自然だと人(犬)が変りますねi-194かわいいな~i-237
カヌーに乗ってるゾフィ君の顔が子供みたいでかわいいi-178
結局、きゃら君は湖には入らなかったんですか?? まだ、寒かったかな??
ていうか、雪がこんなにもあるんだもん寒いですよね。

No title

☆くるみみるくのママさん
ゾフィは、寒くて震えたり、緊張して振るえたり、武者震いだったり、とにかく、よく震えます。
みるくちゃんと一緒で、くっつくの、好きですから、なでてやってください。
プッチくんのブログで、我が子ながら、夏彦くんときゃらを見間違えてしまいました。アングルによっては、本当によく似てますよね。

☆ハニイmamaさん
きゃらは寒がったこと、ないですね。パピイの頃は別として。
きっと夏彦くんのところのような自然の中が好きなんですよ。生き生きしますから。

☆あたんさん
位置が高いので、札幌より寒かったです。
それでいて夏は暑いらしいですけど。
でも夏に行って、泳がせてやりたいですね。

No title

やっぱり~雪が似合うど。
とっても~楽しそうにしてるでつ。
きゃら君も~ゾフィ君も~夏は~やっぱり泳ぐんでつか?

No title

いろんな乗り物に乗れて楽しそうですね。
ゲレンデはまだスキーできるんだ~
きゃらくん 雪が好きなんですね~
はしゃいでる!!

No title

☆百太郎くん
夏は泳ぐに限るでゴンス。
ぼくは、水を見ると、入って行きたくなるでゴンスよ。小さい頃に、おとやんに何度も水の中に落とされて、鍛えられたでゴンス。おかげで泳ぎの得意なフレブルに成長したでゴンス。

☆ぶーたんママさん
ぼくたち、スキーヤーの人気者だったでゴンス。
東北は、ちゃんとペット料金があって、係の人も、「またか」みたいな雰囲気だったでゴンス。
いや~、東北って、ほんとにいいところだったでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

