スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブヒ、カヌーに乗る

4月27日9:30.
ぼくたちは、桧原湖(ひばらこ)に向かった。
「ゾフィ、今度はなんだろうね」
「うちのおとやん、おかやんの考えることは、過激でしゅからね」
スライド1

あれ、どうしてライフジャケット、着せられたでゴンス?
ぼく、泳げるでゴンス。
スライド2

ぼくもライジェケ?
スライド3

このお兄さん、だれ?
スライド4


と、なんだかんだ言っているうちに、カヌーの乗せられたお二人さん。
スライド5

予定では、おとやんが後ろに乗って、舵取り=メインで漕ぐ人
のはずであった。
ところが・・・
スライド6

おとやん、きゃらが飛び降りないように押さえるだけで精一杯。
全く漕げず。
おかげで予定された周遊コースの半分しか行けず。
スライド7

しかし無事、帰着。
スライド8

どの写真も、全て、きゃら、カメラ目線。
一説によれば、ガイドのお兄さん(カメラマン)の船に移りたかったのでは。
ずっとガイド兄ちゃんの方を見ていました。

桧原湖カヌー体験コース1時間
「バックス」

こちらにも、きゃら&ゾフィのカヌー体験が出ています。

「夏彦総裁、ぼく、落ちませんでしたよ!」
って、おとやんが押さえていたからだって。
(翌日、おとやんが、ひどい筋肉痛だったことは言うまでもない)

ちなみにゾフィは、終始、おとなしく、おかやんに抱っこされ、
時折、オールから水が落ちると「寒いよ~」と、ますます
おかやんにしがみつくのであった。

水遊びの次は雪泳ぎだよ! 楽しみだなって人は期待をこめてクリックお願いしま~す
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィーくんは実は甘えん坊さん?
転覆しなくてよかったですね~
最近、うちの母の注目はゾフィーくんらしいです。
最初は、うちもクリームなのでキャラくんだったんですが。
「味がでてきた」と・・・。

No title

久々に、ヨッス!あたいだス!
二人ともずいぶん遠くに出かけてるんだスな~。うらやましいだス☆
ぶーたんとの3ショット楽しみにしてるだス♪♪♪

No title

きゃらくんとゾフィくんの対照的なのが面白いです。
ちゃんとライフジャケットまで着て 準備万端ですね!おとやん漕げなくて残念でしたね・・・

おとやんカヌー漕ぐより疲れちゃったかもね(´艸`o)
きゃらくんがジタバタするときもあるなんてww

No title

☆YUME&アリスさん
ゾフィは、めっちゃ甘えん坊です。
きゃらは一人でも平気だけど、ゾフィは一人にされたら、きっと死んじゃいます。
ゾフィは面白い子ですよ。味、あります。あきないです。

☆櫻ちゃん
ぶーたんのところには、モー子ちゃんがいるので、4ショットなのだ~ (きゃら)

☆ぶーたんママさん
ライジャケは必須アイテムらしいです。
この日は寒かったので、「絶対に水に入れないように」とガイドさんから言われてました。大型犬とかは、飛び込む子、多いらしいです。

☆メロmamさん
きゃらは、マイペースなので、したいようにする子なんです。
ゾフィは、状況判断して、場に応じて態度を使い分けるんですが。
おとやん、真剣に疲れたようです。
今度は夏にニセコに挑戦します。これなら泳いでも大丈夫だから。

No title

これは拷問ですね~(笑)暴れるきゃらくんにたまらず思いっきり噴出しちゃいました
(しかも職場なのに・・)
きゃらくんとゾフィくんいつもとは犬格が入れ違っちゃったみたい!でもコースを短縮
させるほど泳ぎたくてたまらなかったんでしょうね~☆

では、周りの冷たい視線に耐えながらまたお仕事に戻りまーす♪

No title

☆じゅうママさん
職場で噴出していただくのが、ブロガーとしての醍醐味でございますv-398
ゾフィはワンコに対してはやんちゃですが、人に対しては従順なんです。きゃらは、どこまでも自分を通すもんで・・・はぁ~v-388

No title

うわぁ~。きゃら君&ゾフィ君と旅行だったんですね。
楽しそう♪
文太も多分きゃら君タイプやろなぁ(笑)

No title

☆おかあはん
旅行、楽しかったですよ。
文太くんは、おかあはんと離れたくないから、飛び込んだりしないのでは?
あ、でもおかあはんが、落ちたりすれば、きっと飛び込みますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。