スポンサーサイト


ブヒ、フットルースに泊まる

4月26日朝、ぼくたちは仙台港に到着。
仙台では重要な任務があるけど、それはまた後日。

まずは、白石城に向かった。
白石城に行った目的は・・・
散りかけの桜を見ること・・・ではなく、
スライド1

スライド2

名跡を訪ねること・・・でもなく、
スライド3

やはりするべきことを、しなくては・・・なんでしゅ。
スライド4

ずっと狭いところにいたから、やっぱり運動しなくちゃね。

そこから、お宿に向かったでしゅ。
今回のお宿は『フットルース
スライド5

裏磐梯にあるペンション。
宿泊客は全員、ワンコ連れ。
Pet.宿.com では、グランプリを取ってもいる。
お庭はドッグランになっている。
スライド6

もちろん、お友だちもたくさん。
スライド7

ウッドデッキのテラスには落としたてのコーヒーが運ばれる。
スライド8


お風呂は温泉の露天風呂。
ここ以外、どこでもワンコは入れる。
お部屋にワンコを残すときには、クレートに入れなくてはならないが、そのクレートも宿で貸してくれる。
スライド9

原則的には、ワンコはベッドに上がってはいけないが、シーツを持参すれば、OK.
でもワンコ用のソファもついているから、上がる必要もないかも。
スライド10

レストランも一緒。
上手にみんなと過ごせない子は、部屋で待ってるらしいけど。
お隣さんはトイプードルのぽっぽちゃん。
スライド11

「この子は、頭が良くてね~、なんでも言うことが分かるんですよ」
とぽっぽちゃんのお父さん。
でれでれ~
孫よりかわいいとか。
スライド12

ぼくたちは相変わらず。
どこでも同じ。
場所や人によって態度が変わることなんて、ないでしゅ。
おとやん「やっぱり、うちの子が一番、かわいいな」
でれでれ~
お父さん族って、みんな同じみたいでしゅね。
スライド13

夕食はフランス料理のフルコース。
朝食は和洋、選択出来るでしゅ。


その他、シャワー出来るところもついてるし、
うんち袋とか、おむつとかも置いてあります。
大体の必要なものは完備してあるので、快適です。
HPを見ると、ワンコと遊べ施設や、入れるレストランなどがたくさん出ています。
ここだけ見ると、全てが分かる! 便利です。

気兼ねなく過ごせるお宿でした。

明日はいよいよ水遊びだよ! 楽しみだなって人は期待をこめてクリックお願いしま~す
バナー1

スポンサーサイト

コメント

No title

白石城で・・・ムフフ!
我慢してたもんね~

そのペンションとても良さそうですね~
施設も充実してますね!

No title

とても快適そうな宿泊施設ですねぇ!!!!なにより料理がステキモジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ

早く次が見たいよぉ~

No title

詳しいレポ。分かりやすいです♪
きゃら君もゾフィ君も元気そうですね~
仲良しなおふたりさんで、帰りのフェリー
乗り切ったんですね^^


No title

無事に着いたんですね。
フェリーの中では、きゃら&ゾフィは大丈夫でしたか?? 太平洋フェリーはデッキに出れるところがあるんですね。 それはいいi-234
ペンション素敵ですね~。 色々準備もされてるペンションみたいだし快適そう。
こっちに居る間に、行かなくてはi-190
というか、未だに犬連れでペンションとかに行ったことなんですよねー。
海での遊びも楽しみにしてまーす。

No title

おっと、連休前半で行ってたんですね!
素敵なペンションがあるんですね!
うちもいつか海を渡りたいな~羨ましいぃ
支部長会談報告は次回かな?

No title

☆ぶーたんママさん
ペンション、良かったですよ。
ワンコに優しいと、飼い主もうれしいんですよね。オーナーさんが、どのワンコにも「かわいいですね」となでてくれたり、話し掛けたりしてくれるんです。

☆メロmamさん
やっぱ、旅は食事でしょう~
温泉も良かったし、久々ののんびりゆったり旅行でした。

☆かおりさん
帰りの方が、フェリーは楽だったようですね。
不安が少なくて。ゾフィが意外に分離不安症なので、最初からきゃらと一緒にしてやればよかったです。

☆あたんさん
福島は、良いペンション、何箇所かあります。
日によって渡り歩く人もいるようですよ。
遊ぶところもたくさんあったし、楽しいですよ。
ぜひぜひ、行ってみてください。

☆大吉かあちゃん
すみません。支部長会談は、ず~っと先なんです。
何しろ写真が多くて。
先に、ぶーたん支部長のところでご覧くださいませ。

No title

お帰りなさーい!!!

かなり楽しい旅行だったのが伝わってきます。
よかったですね。

とても詳しくフェリーの事、ペンションの事など載せてくださっているから、これから行く人達にもわかりやすいですね。

きゃら君ゾフィ君も元気で何よりです。
水遊びしてる所も早く見たいです・・・。

No title

☆くるみみるくのママさん
ふふふ、これから水遊び、連続で行っちゃいます。
なんと、雪遊びもあるんですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

