スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーはお好き?

職場で仕事中にご覧のみなさま。
周りに人がいないことを確認の上。ご覧になることをお勧めします。


さて、だれが名付けたのかエリザベスカラー
実にやっかいな代物である。
通常のワンコは、これをすると、固まるか、嫌がって大騒ぎ。
スライド1

しかし、中には普通じゃないワンコもいる。
スライド2

つけていることに気づいてない。
スライド3

なので、行動も変えようとしない。
スライド4

あくまでも、自分を通そうとする。
スライド5

特に、向こうでおとやんが、パンを食べていると分かってはなおさらである。
スライド6

なんでも、成せば成ると思っている・・・
いや、何も考えていない。
スライド7

そして学習効果ゼロ
スライド8

しかし良いこともある。
スライド9

こうしてカラーは、キャベツ・キャッチャーとなったのである。
で、受け止められたキャベツはゾフィに食べられたことは言うまでもない。

こんなことで、世の中を渡っていけるのだろうか。
おとやんも、おかやんも、心配している。

*数日、ブログはお休みです。(多分)
 またすぐに再開しますので、来てくださいね。

カラーしたことのある子はクリック
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃら君、成せば成っちゃってるから
気付く事はないかも・・・(笑)
でもキャベツが食べられない~ ウヒャヒャ

No title

(爆)食べこぼしキャッチャー!!
うちのアリスはエリザベスカラー嫌いでしたね~
色が黄色だったのでライオンキングのようで
写真を何枚もとってしまったのを思い出しましたw

No title

エリザベスがむにゅーとなってるw
おちはしっかりゾフィー君が締めてるんですねぇ
ママさんの注意がなければ、噴出すところですよ。あぶないあぶない。←仕事中の休憩中です。
それでも顔はめいいっぱいにやけていますけど。

旅行されるんですね~楽しい旅になりますように!
リポート楽しみにしています(^-^*)/

No title

ブログお休みですか??ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!ww

きゃらくん・・・・エリザベスで顔がつぶれてる(*´艸`*)小さくなってるww
旅行きおつけていってきて下さいねi-184

No title

しばらくブログ界から遠ざかっていて、
つい最近というかさっきゾフィくんのけがの事
知りました!(遅すぎ。。。。^^;;;
ハニイの時のことを思い出したりして
ドキドキしてしまいました。ゾフィくん
おめめ大丈夫で本当によかった!
きゃらくんのカラーのつけた顔
ほんとにかわいくて笑っちゃいました。
(^-^)のほほん

No title

きゃらくん可愛い~一日中行動を観察してみたい(笑)
同じ犬種でも、色々な性格のワンコちゃんがいますよね
ぶ~は前にも言いましたが、カラーをつけているのに気づいていながら
おかまいなしにダッシュし、カラーを破壊(汗)そんな性格です(笑)

No title

ゾフィくんは固まってるのかな!
きゃらくん ウケます~~
ぶーたんもきゃらくんタイプですよ!

楽しみにしてます。
気をつけて来てくださいね。

No title

「仕事中にご覧の皆様」・・・で、なんでバレとるん!!って振り返ってしまいましたが、そんな皆々様も多いことでしょう。
事務所の中で一人でよかった!!
面白すぎです!むにゅ~で変形しているあたりがなんとも・・・v-10
ブログ登場させていただき有難う御座います。まとめ読みだったのでコメ逃してしまった・・・ちっ!!
今、我が家はエンゲル係数と脂肪率、メタボ指数更新中です・・・v-292
是非また寝に来て下さいな、玄関はきゃら&ゾフィ家の為に、リザーブしておきますからv-218

No title

さすが!きゃらくん☆
むにゅ~の顔、たまらなく可愛い♪
食べこぼしキャッチャーにもなるだなんて!
目の前にあるのに、ゾフィくんに食べられちゃったのね!笑

No title

かわいいヤツー。 なんともすっとぼけてますね。
諦めないことを教えてもらいましたi-237
ビスはつけたらどうなるんだろう?? きゃら君派な感じもするなー。

No title

職場で読んで途中で噴出しちゃったので・・・家にて再度。
きゃらぁくぅ~ん。どの表情も可愛いぃぃー
玉入れみたいにどんどんカラーに入れたくなっちゃう!!
‘むにゅ~‘最高♪

No title

☆ヘブ母さん
ほんと、ぼんやりしてるんですよね。
でもストレスもなさそう。ある意味、幸せなやつなんじゃないかと思います。
あ、でもキャベツが食べられないか。

☆YUME&アリスさん
ライオンキング!? 花柄のとか、いろいろあるんですよね。うちは今まで縁がなかったので、獣医さんから借りっぱなしです。

☆かおりさん
実際、「むにゅ~」は、おとやんと二人で大笑い。撮った写真見て、また大笑い。さんざん笑わせてもらいました。
旅行、たくさん、写真、撮ってきま~す。

☆メロmamさん
こんな長い旅行は始めてなんです。
思い出たくさん作って、写真、たくさん撮ってきます。

☆ハニイmamaさん
ハニイちゃんの時のことで、私も肝が座ったというか、対処方法を覚えたというか。
こんなことを学習したくはありませんけどね。
これ以上はカンベンしてほしいです。

☆sakuraさん
ダッシュで破壊もすごいですよね。
でも写真は撮れなさそう。あ、動画なら・・・

☆ぶーたんママさん
ゾフィはカチンカチンに固まって、おやつを見せても目を動かすだけなんです。
もうすぐお会いできますね。楽しみです。

☆ペッパーおかん
だって、うちのブログを見てくれる人は12時台が一番多いんですよ。
昼休みだっちゅうの。
先日は、かわいい犬の置物を破壊してすみませんでした。またうちの男どもが、ガーガー玄関で寝て・・・なんとかならんのかぁ?

☆バズととママさん
きゃらは、普通のワンコよりぼーっとしてるし、ゾフィは普通のワンコより機転がきくし。ま、ゾフィの方が一枚も二枚も上手ですね。

☆あたんさん
きゃらは、押しの一手ですよね。工夫とかせんかい、と突っ込みたくなります。

☆リコママさん
そうです、リコママのための注意事項だったのです。
やっぱりツボにはまってくれましたか。v-221

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。