スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃらとゾフィの壷

ぼくたちの家に一番近いフレブルはペッパーちゃんでゴンス。
おかやんと、ペッパーおかんもお友だちでゴンス。
さて、ある日のこと、ペッパーおかんに誘われて、おとやんとおかやんは、ペッパー宅に行ったのでゴンス。

するとそこには、なぜかペッパーちゃんではなく、ペッパーちゃんの姉妹、ポンガちゃんがいたのでゴンス。
スライド1

あたしたち、4月9日が誕生日だから、それで、あたし、来たのよ。
なのに、ペッパーちゃんったら、いないの。

なんとペッパーちゃんは、誕生日だというのに、入院してたのでゴンス。

きゃ~、きゃらパパ、あたしにキスしようとするのは止めて!
スライド2

ポンガちゃんパパは隠れ(てないけど)きゃらファン。
おじさんだけかと思ったら、お兄さんにもモテるのだ。
スライド3

う~ぴ~、ついでのようになでるのは止めるでゴンス。
スライド4

ポンガちゃんはママっこ。
スライド5

勝手きままなきゃらとゾフィにハラハラ。
スライド6

カメラ目線、こんな感じでいいでしゅか?
スライド7

暑くなってきたでしゅ。
暑いといえば、ここでしゅね。
スライド8

やっぱ、玄関はこたえられませんね。
スライド9

この後、おとやんときゃらくんも来て、みんなで寝たのに、写真がないでしゅ。

翌日、ペッパーちゃんは無事に退院。
とんだ2才の誕生日でした。

しかし、誕生日だと知らないで、手ぶらで行って飲み食いしたおとやんと、おかやんは、何者なんでしょうか。

帰り道の二人の会話。
おとやん:もう12時だぞ。人の家にいる時間としては非常識じゃないか。
おかやん:人の家の玄関で寝る方が非常識だと思うけど。
ぼくたち、2時間ぐらい、玄関で寝ちゃったでしゅ。

うちもご近所さんに遊びに行くよって子はクリック
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

5枚目の写真もきゃらくんですよね~
かわいいお洋服着て ちょこんと座る仕草がたまりませ~~ん。

玄関フェチのゾフィくんは また「謎の中国人」に見えます・・・私だけ?

No title

気になってたボーダー+つなぎ着てるきゃらくんの全身が遂にっ。。一段とコロンコロン
しててかわいいわっ☆☆
なんか・・赤ちゃんのおもちゃで確か『おきあがりこぼし??』とかっていうのに見えてしま
います(笑)あの何度倒しても起き上がってくるやつです。

きゃらくん今度ぜひ家の娘のおもちゃになってあげてくださーい♪

No title

わぁ~、こちらに登場させていただいて感激ですっ☆
目を光らせてるポンガ、ウケました(笑)
ポンガはおどおどしてばっかりで残念でした…
その点、きゃら君&ゾフィ君はどっしりしてるというかいい意味でマイペースで
感心しちゃいましたよ。
あ、マイペースといえばおとやんも負けてませんね!
やはり親子だわ^^
ペッパーちゃんがいなくて寂しかったし、お会いできてほんと嬉しかったです♪

No title

きゃらくんのつなぎ姿、めっちゃかわいい♪
ゾフィくん、玄関フェチなんだぁ~
しかも、その後おとやんときゃらくんまで寝てたんですか?!笑
みんな、玄関フェチ?!笑

おとやんおこちゃまみたいでかわええわ(笑)玄関フェチのゾフィくん。。きれいにしているからこそさせれる事。きゃらくんのつなぎかわいいww

No title

すでに日記更新してもうた。
ボンを載せてくれて、ありがとうございます。

近所にブヒ友がいるとは羨ましいです。
ボンガちゃんて何処かで聞いたことあります。

No title

☆ぶーたんママさん
ゾフィはうれしくなると、中国人になるんですよ~
このサロペット、きゃらに似合ってるでしょ。雰囲気がぴったりだと思うんですよね。でもこのタイプはぶーたんも似合うかもですね。

☆じゅうママさん
ママさんのご要望に応えて、全身アップでございます。
ホーマックで入手の品物です。
きゃらは、子どもにはやさしいので、きっとお子ちゃまの、良い子守犬、勤められると思いますよ。

☆あず@ポンガママ
なぜかポンガちゃんの目が光っちゃって。いいや、ネタにしちゃえと使っちゃいました。
玄関で寝るブヒもどうかと思いますが、玄関で寝るおとやんって、どうしたらいいんでしょう。呆れるばかりです。

☆バズととママさん
あまりにも呆れすぎて、2ブヒと1名の写真、取りそこねました。残念!

☆メロmamさん
そうですよね。みんな、新しいマンションで、玄関もきれいなんですよね。
あ、きゃらが、ペッパー宅玄関の犬の置物を齧って破壊したんだった。

☆リョウさん
ペッパーちゃんとは散歩で会って、幸い、ママとも気が合って、お付き合いしてます。
エンゲル係数の高い家なので、何か余ると「いる~?」と電話する仲でもあります。
ボンくんも近かったらいいのにな。隣の土地が空いてるって?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。