スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのbuddyはリョウ

スライド1



スライド2



スライド3



スライド4



スライド5



スライド6



スライド7



スライド8


スポンサーサイト

コメント

No title

オハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
朝からかわいい我が子が!!!!!と興奮しましたwwどんな写真が使われるのかなぁ~と楽しみにしていたのでv-238きゃらくんとは兄弟ではなかった事はほんとにすごく残念でしたがv-239とても運命感じちゃいましたwwずーっとロムっていたのでププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

あたしも早くきゃらくんゾフィくんに会いたいなv-10

No title

☆メロmamさん
画像、貸していただいてありがとうございます。
リョウさんの行動力は驚くべき限りです。なかなかこのような機動力がなく、メロくんとうちの子たちも会わせられませんね。

No title

本当、ボンパパは行動派だなぁ!
いつも、驚きます!!笑
ボンパパが家でごろごろする日はあるのかな~
ゾフィくん、ちっちされちゃったのね!

No title

☆バズととママさん
リョウさんは、夜勤明けでそのまま活動しているみたいですよ。スーパーマンですよね。
ボンくんは、トイレシートの上でチッチしてた、お利口さんです。おっとりした笑顔がかわいくて、私はすっかりファンです。

No title

ゾフィくん、また大変だったね。
おとやんおかやんにあんまり心配かけないようにね。
それにしても、キミたちはたくさんお友達がいて羨ましいなあ。
大吉は、誰とでも仲良くなれるんだけど、なかなか出会いがないんだよね。
君たちは数少ない大事なお友達なんだ。これからも仲良くしてあげてね。

No title

☆大吉パパさん
うんうん、大吉くんも、だれとも仲良くなれるフレンドリーな子ですよね。
フレブラーたちは、集まるのが好きなので、なんだかんだといって、集まります。
今度、何かあったら、声をかけますね。

No title

ボン君かわいいですよね~。
ひそかに気に入ってましたi-237
きゃら君のつなぎ姿がかわいい。 これて、失禁用のつなぎですか??
年下のボン君の甘えてるゾフィ君もかわいいしっi-178
GWは、福島行くんですか?? 日にちは決まってますか??

No title

☆あたんさん
ボンくん、チェックずみですか?
かわいいし、ブログは面白いし、いちおしです。
福島のこと、あたんさんには連絡しようと思っていました。
26日朝、仙台港着
28日夕、仙台港発
後は福島のフットルースというペンションを拠点に動いています。カヌーに乗ったり、ロープウエーに乗ったり、遊覧船に乗ったりしようと思っています。
お会い出来そうでしょうか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。