スポンサーサイト


BUHI 3号発売

いつも心待ちにしている『BUHI』3号の発売は28日だった。
でも北海道は2日遅れ。
今日、入荷。
20070630235327.jpg


さぁて、まずは夏彦支部長チェック。
いるいる、女帝アンジーに迫られてる支部長が。

あ、アンケートにおかやんが答えてましゅね。
あっ! ぼくが出てるでしゅ。
さてここで問題です。
アンケート記事が掲載されているページの中に、ぼくの写真がありましゅ。それはどれでしょう。
正解の方には、もれなくぼくのキッスを!

20070630235338.jpg


なんと、ぼくは今回2枚出たでしゅ。
『うちのコ自慢』
ああ、苦節○年。ようやく出たでしゅ。

お友だちのぺえちゅけくんと一緒です。
だれでしゅか? ぺえちゅけくんがかわいかったからなんて言っているのは。

今週もベスト8に残れそうです。ありがとうございました。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

えぇーっ

どっちもチェック済みですよぉ
自分のことのように嬉しいですぅ
おにぃちゃんはアイドルだからねっ☆

もしかしてアンケートページの1番最初の片パンチのパピーちゃん!?

ちがうーっ  

間違った!!!!
27ページの右上ですっ

No title

☆えびママさん
ブー。不正解。
このコはぼくより年上じゃないかな。耳に黒い色素が多いもん。パイドって、年を取ると、だんだん色素が黒く出てくるんだよね。
ヒントはね、上半身。
もう1回チャレンジしてね。

No title

☆えびママさん
すごい、さすがえびちゃんのママだ!
もう正解が出ちゃった。
会った時に、チューね。あ、えびちゃんにだよ。

No title

見ましたよ~
ゾフィくん走ってますねー!!
顔が笑ってる~かわいい♪

No title

☆sakuraさん
チェックありがとうございます。
ゾフィは必死になって走ると、こんな顔になります。必死なのは顔だけで、ちっとも足は動いてないんですけどね。
ぺえちゃんの顔は余裕ではありませんか。

No title

走ってるのはわかったんですが・・・もう1回よ~くみてみたらわかりました。
右顔だから確信が持てなかったのですが、27ページの右上なら・・・あってるはず?? なでられてうっとり上向いてるんですよね。
ゾフィは表情豊かで本当かわいいですね。
でも、いつもヌボーっとしてるキャラもかわいいv-22
私も次投稿してみようかなー。 この間投稿しようと思ったらアップの仕方がわからなくて嫌になってやめちゃいましたv-12 
また、挑戦してみます。

見ました!見ました!!

昨日の夜、イオンの本屋でBUHI見つけて
立ち読みでゾフィくんを確認しました!!
しかもぺぇちゃんも一緒に写ってて
躍動感があって、可愛い写真でしたね。
BUHI、セブンイレブンで予約してて、
まだ来ていないんです。
イオン行って見つけたときはガックシしました。
その場で買えたのに。。。
『うちのコ自慢』 だけは知ってる子がいないか
全部チェックして、
その他はうちにBUHIが来てからの
楽しみにしています。

No title

BUHI!!ゾフィくん載ってましたね~♪
ぺぇちゃんと笑顔で走ってる姿、可愛かったです(≧∀≦)
もう一枚あるんですね!探してみま~す!!
ママさんのアンケート記事も読みましたよ~!
『旭川パークホテル』の事、詳しく聞きたいです~。犬中心のホテル!最高ですね~♪行ってみたくなりました(●´w`●)

No title

☆あたんさん
そうそう、それで正解ですっ。そうそう、なでられているところです。さすが、あたんさん。
アップは容量の問題があるかもしれません。でもMIXYに投稿しているんだから、そういうことじゃないのかな? けっこう競争率は高いですが、うちも次回はキャラでがんばってみたいです。

☆モモ太ママさん
発売日から2日たつと、けっこうどこでも売ってるみたいですよ。私はせっかちなので、ついつい毎日通ってしまうんですが。
BUHIは読み応えがあるので、読むのに時間がかかりますよね。私もまだ読み終わってません。

☆茶太郎ママさん
茶太郎くんも、キャディさん帽子で写ってましたね。かわいい! 
旭川パークホテルはブヒにも人にも良いホテルです。一見高いようですが、満足度も高いです。うちのブログでリンクしているので、HPを見てみてください。パンフも持っているので、このブログのSECRETを使うか、札幌フレブルクラブでメッセージくれれば、お渡ししに行きますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

