スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾフィの幸せ

ある夜のこと・・・
スライド1

「なあに、ゾフィ?」
今日はだれともケンカしなかったし、だれにもガン飛ばさなかったでしゅ。
スライド2

(当たり前のことだと思うんだけど・・・)
だから、ほめて欲しいんでしゅ~
スライド3

「よしよし」
スライド4

「はいはい」
スライド5

ゾフィは、幸せな子だね~

うちの子もあまあまだよ~って人はクリック
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

お久し振りでした。
ゾフィくん、怪我してたんですね・・・。
経過は順調ですか??早くよくなってね☆
この甘えん坊ぶり、ライも一緒です(笑)

No title

☆ライコテmamaさん
ええ~、ライくんも甘えっこですか?
みんな、外では偉そうにしてるのに、おうちではあまあまさんなんですね。
怪我は大分、良くなりました。だんだん、我が強くなって困ります。

No title

昨日はご馳走さまでした。
でかいマットでわが子と寝れるなんて、幸せ感じるね。 
ゾフィはママが大好きなのかな?

No title

す・・・ すごい甘えん坊・・・。
しかも めちゃ幸せそうな顔・・・・v-10
こんな表情見てるだけで 萌え萌えになります。

今日は めちゃ いい子だったんですね♪
ケンカしないだけで ホッとしますよね!

No title

☆リョウさん
こちらがお礼を言う立場なのに、またいろいろいただいてしまって、すみませんでした。
札幌に来た時には寄ってください。ボンくんの一時預かりも出来ますよ。これからは車中はブヒには厳しい季節ですしね。

☆Pashamakiさん
相手が女の子やパピイだと、ケンカしないというだけなんですけどね。
このゾフィの甘え顔を見ると、子育ての苦労も飛ぶというものです。

No title

幸せそうv-238いい夢みてるんだろうなぁ~
ワンコと寝ると、こちらも癒されますよね

No title

写真!!届きました!!集合写真のほかに・・ボスのアップの写真まで・・とってもいい表情で・・早速飾らせていただきます。ありがとうございました!!
ゾフィくん気持ち良さそう!!くっついてると・・安心感で・・眠たくなってしまうんですね!!落ち着きがない・・ボスにはありえない図で・・羨ましいです!!

No title

あらっ!白いゾフィ君は甘えん坊だったんですね~新発見(笑)そして黒いゾフィくんは
どんな子なのかも気になる・・
(勝手に右顔⇒白いゾフィくん、左顔⇒黒いゾフィくんって呼び分けしちゃってました~☆)

No title

☆sakuraさん
ワンコと寝ることには賛否両論あるらしいですけど、飼い主としては、一度やると止められませんね。
でもそろそろ暑くなってくるので、もう少しの間かなぁ。

☆ボスママさん
ボスくん、堂々として写真写りがいいので、たくさん打ち出しちゃいました。
ゾフィも落ち着きはないんですけどね。きゃらの方は、こちらがくっつくと、ため息をついて、どこかに行っちゃうんです。ゾフィは、こうやってくっついてくれるので、飼い主的には嬉しいです。

☆じゅうママさん
いいところに気づきましたね。
そうなんです、黒いゾフィと白いゾフィがいるんですよ。
時々、にやっと笑うんですね、黒いゾフィは。アクマ~

ゾフィくんすんごく幸せそう~。おかやんすきでしゅと言ってそうだ!きゃらくんはおとやん孝行だしいい子たちですよね

No title

きゃ~~ 甘えてるゾフィくんかわいい!
もう チューでもなんでもしたくなります。
会った時、していいかな~?

No title

☆メロmamさん
そうなんです。ゾフィは「おかやん、大好き! おかやんも、ぼくが大好きでしょっ」って感じなんです。愛情表現豊かでかわいいんです。

☆ぶーたんママさん
チューして、脇の下をワキワキしてやってください。すごく喜びますから。もううっとりです。

No title

お久しぶりです♪ブログ、復活しました☆
ゾフィくん、すごく幸せそうな顔してる♪♪

先週は、本当に行きたかったなぁ。。。
いま、みんなのブログを見て
楽しさが伝わってきましたよ♪♪
けど、ゾフィくん大丈夫でしたか・・・



No title

甘えん坊さんなんですね~
最近うちのアリスは、風船をわることにはまっていて・・・・。
ヒヤヒヤな毎日をおくっています。
でも膨らませるのになにげ腹筋を使うのでwww
ダイエットになりそうです☆

No title

ゾフィは、甘ったれさんですね~。
いくらくっついても嫌がらないんですか??
ビスは、ベットで寝るときしかくっついてきてくれませんi-195
いいな~。私も、ゾフィ君にくっつきたーいi-237

No title

☆バズととママさん
復活したんですね。
また遊びに行かせてもらいます。
リョウさんは、すごくマメなので、きっとバスととママさんのところにも出没しますよ。
ゾフィは難しい年頃のようです。

☆YUME&アリスさん
うっわ~、どうやって割るんですか・・・興味シンシン。
でも風船なら、ヘルニアの心配もなさそうですね。
面白そう。やらせてみようかな。

☆あたんさん
甘ったれですよ~
きゃらは嫌がりますが、ゾフィは、いくらでもくっつきたがるし、時には、「離れちゃ嫌だ~」と全身をブルブル震わせながらくっついてくることもあります。
もうどうしようかと思うぐらいです。

No title

こんばんわ

ゾフィ君の目良くなりましたね。よかったです。きゃら君はどうですか?

それにしても ゾフィ君にまったり甘えられたら、仕事行きたくなくなっちゃいます。幸せそうな顔していますねー。萌え萌えです・・・。

No title

☆くるみみるくのママさん
ママさんのところも、みくるちゃんは、べったりさんですよね。
時々、ゾフィは離れなくなっちゃうことがあって、困るほどです。
目、もう分からないでしょ。
きゃらも順調に良くなっているようです。きゃらは、基本的に皮膚が丈夫なので、大丈夫かなと思っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。