スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべり台は楽しいなっ

先週、みんなで集まる前に十兵衛くんと一緒に公園に行ったでゴンス。
スライド1

おとやんは、ブランコとか、すべり台とか、好きなんでゴンス。
ぼくたちはアジリティとか禁止されてるのに。
スライド2

スライド3

ま、おとやんも一緒なら。
スライド4

いつもイサム・ノグチのすべり台もこうやって、おとやんとすべってるでゴンス。
スライド5

十兵衛くんも、すべってみれば?
十:ぼくはいいよ。
面白いのになぁ。
スライド6


一緒にすべってみたい子はクリック
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷっ、キャラ氏萌えでありますよ。
かわいすぎる。
ゾフィ氏の怪我は大丈夫でありますか?

No title

お・・・ おとやんさん メロメロですね。
ゾフィ君は おとなしく見てたんですか?
前回で 目を傷つけたって・・・。
大丈夫でしたか?
心配ですよねぇ。

No title

☆YUME&アリスさん
みんな、飼い主には、萌え~なのでは?
ゾフィも、私に萌え~です。
ゾフィの怪我はほとんど回復しています。わずかに目の周りの色素が薄いままになるかもって言われましたが、もちろん、ノープロブレムです。

☆Pashamakiさん
もう、フレブル友達では有名なメロメロぶりなんです。アホみたいです。
きゃらには中年男性をひきつける不思議な魅力があるらしいです。
ゾフィはクールなヤツなので、「なにしてんの?」ってなもんです。
怪我はおかげさまで、かなりいいです。本人的には忘れているのでは。
私の心配は、これからはケンカしないようにするにはどうしたらいいかということです。

No title

この時のきゃらくんの控えめな抵抗がおかしくって・・最後にはおとやんさんの説得に負けて
渋々承諾したように私には見えてました(笑)
しかもイサム・ノグチの滑り台までいつも滑っていたとは!やっぱりきゃらくんは心の広い子
ですね~☆

No title

☆じゅうママさん
十兵衛くんのかわいい写真もたくさんあるんですけど、なかなかアップ出来ずにいます。この丸顔ぶりがキュートなんですけどね。
きゃらは、おとやん孝行なんです。
「きゃら、悪いけど、めんどうみてやってね」と、私は時々、言ってます。

No title

きゃらくんが、おとやんにつき合ってあげているという感じですね(笑)
笑っちゃう~♪♪

No title

きゃら君~楽しそうにしてまつね~。
おとやんさんも~楽しそうだど。
ゾフィ君~足の怪我と目の怪我~大丈夫でつか?
ゾフィ君~あまりママさん心配させると~寿命縮まっちゃうど。

No title

☆sakuraさん
きゃらは、家にいると、おとやんと、ゾフィの両方にかまわれ、気の休まるヒマがないんです。
不憫な子ですv-388

☆百太郎くん
<ゾフィより>
目も足も、順調に回復してて、おかやんに、野生動物のようだと言われてるでしゅ。
でも、いいかげん、ぼくも反省して少しおとなしくしようと思うでしゅ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。