スポンサーサイト


ブヒブヒ焼肉パーティ

さておなかも空いてきたので、フレブルツアー御一行様はメイン会場に移動。
ドッグラン・・・ではなく、リョウさんのご自宅。
さっそく走り回るこの方たち。
スライド1

ゾフィもヘブルちゃん、えびちゃんに囲まれてまんざらでもなさそう。
スライド2

一番エロエロなのはだれか。
これで確定の2BUHI。
ヒート中につき、ちょっとだけ参加の小梅ちゃん。
スライド3


さてきゃらは・・・
スライド4

十兵衛くんに挑戦するが・・・
スライド5


その頃、人間たちといえば、焼肉がいい具合。
スライド6

って、きゃら、何してんの?
スライド7

みんなが走ってる中、きゃら一人、何をしているのか?
スライド8

さて、みなさんお疲れモード。
目離しならないこの子たちはつないで、始めましょうか。
スライド9

焼肉だけじゃないよ~
スライド10

放っておかれて、焼肉に熱い視線を送るブヒS
スライド11

飼い主たちは、食べるのに夢中。
スライド12

ごらんのように、この時点でノーリードだったのは、
えびちゃん、ボンくん、コロンくん
きゃらは焼肉の前。ゾフィはがっちりおかあやんが手元で握っていた。
スライド13

午後2時。みんな落ち着いてつながれているし、うちの子だけ人間の側にいるのもどうだろう。
というわけで、他のブヒから少し離したところにゾフィをつないだ。

・・・この続きはまた明日

スポンサーサイト

コメント

No title

そっか、コストコってこういうときに使えばいいんだ…納得。
話には聞いてたけど、ただひとり、焼肉を待つきゃらくんの姿ってば…(^^)
この続きもわかってるんだけど…サスペンス風続きで怖いっ!

No title

ママさんこんなにたくさん写真撮ってたんですかぁ!!私ってば食べるのに夢中で写真のこと
なんてすっかり忘れてました(笑)

大顔くらべ・・さすがの十兵衛もきゃらくんにはかなわないと思って断わっちゃったんでしょうね☆

最後のきゃらくんの写真。服装がとっても気になります!全身図を見たくてたまらないんですけど~

No title

こんなにたくさんのブヒ&飼い主さんでBBQできるなんて すご~く広いお庭なんですね!海も近くにあってうらやましいです。

なんか 事件起きたんですか・・・?

だいたいわかっているけど文章がこの次はどうなんだ!とそそられる感じがまたいいですね。来週家庭訪問につきお掃除におわれるメロmamでした。。

No title

ホントだ!!
きゃらくんったら(≧ω≦。)プププ
しっかり焼肉席キープしてますね。
続けて読みましが、ホントに御一行様ゾロゾロ・・・・・。
すごい人数!!
酒豪写真も素晴らしい☆

あー。この後の事件・・・・。

No title

☆うっちぃさん
来月、予定されている滝野の焼肉パーティは、その前にコストコで仕入れれば、万全です。
大量に安く売ってるから、こういう時には便利。

☆じゅうママさん
きゃらのTシャツは100円ショップで300円で買ったもの。サスペンダーは、ホーマックで買ったもの。安価な我が家でした。

☆ぶーたんママさん
広いんですよ。しかもリョウさんが手作りしたランになってるんです。素晴らしいですよ。
隣が空いてるとかの情報もあり、もう引越しちゃいたいの、きゃらママでした。
事件、起きたんです。

☆メロmamさん
あ~、家庭訪問。
それはご苦労さまです。でも家庭訪問って、普段の生活を見てもらうものなんですよね。本来。

☆リコママさん
いつも職場からのご来訪、ありがとうございます。
きゃらは、この席から動かないので、楽だったんですけどね。

No title

55号、こんなことしてたとは?・・・・
確かに、きゃら足元にいたかもしれない。
こうして画像見るとマイペースきゃら健在だね。
ウケるわ。w
事件。。ヤバイ。。ボン関与してるかも??
マジで、ボンにリードつければよかった。

No title

☆リョウさん
55号って、コント55号!?
ほんと、似た世代でうれしいわ。「それは秘密です」も知ってるし。

事件、だれが関与してるかは、よく分からないんです。ボンくんは、いたけど、首謀者ではないと思うよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

