スポンサーサイト


フレブルツアー御一行さま

海辺で飼い主さんたち、談笑。
はじめましてさんも、たくさんなのに、どうしてこんなにすぐに仲良くなれるの?
スライド1

あ、なんか一匹、足りない。
あ、あんなところに。
ヘブルちゃん、海岸を爆走。
スライド2

ヘブルちゃんと暮らすと痩せるとか。
お願いだから、1週間、貸してください。
ヘブル・ダイエット

海辺だからマリンルック
ママさん、センス、グゥ~です。
しかも似合ってる。
スライド3


本日のホスト、ボンくん。
いつも幸せそう。
スライド4

みんなと仲良くしてるね。
ボンくんの笑顔を見たら、みんななごんじゃうよ。
「おかやんが、馬肉持ってきたでしゅ」
スライド5

えびちゃんとのツーショット。
スライド7

暑くなったらここ!
スライド6

写真写りのめっぽう良い、小樽のボスくん。
スライド8

堂々たるフレブル。
飼い主のみなさ~ん、大きく育てたかったら、「ボス」と命名しよう。
「生まれた時からボスって名前なんですか?」
「ボスくんって、なんていうお名前なんですか?」
以上は、札幌のBossくんが聞かれた質問でした。
(分かる人にしか分からない
ついでにもう1枚
スライド9

今日は大きめの子が多かったみたい。
スライド10

名前はまぎらわしいけど、見た目は全然違う。
スライド11

同行した十兵衛くん。
ママにあまあまでした。
スライド12

さあ、いよいよ移動。
ボンくんのおうちだよ。
お庭が見たい人、
ランが見たい人、
焼肉狙いの人、
とにかくビール、ビールの人!
さあ、行くよ!
フレブルツアー御一行さまのお通りだい!
プレゼンテーション1


ボン家に行ってみたいブヒはクリックしてみて
バナー1


スポンサーサイト

コメント

フレブルツアーみたい~。わんさかわんさかwwボンくんのうちにも行きたいがきゃらくんゾフィくんちにも行きたいです。

No title

☆メロmamさん
土日だったら、OKですよ。
メロくんありでも、なしでも。
ぜひ来てください。

No title

最後の写真、壮観ですね~。
一般人が見たら、びっくりしそう。
みんな、すっごく仲よさそうだし~♪

No title

☆うっちぃさん
ほんと、一体なにごとかって感じですよね。
フレブル飼ってるってだけで、どうしてみんな、こんなに仲良くなれるんでしょう。
不思議ですよね。

No title

ボンの写真たくさんある。
それもナイスな写真ばかり・・・・泥棒した。
ゾフィのコソコソ話、ウケた。
マジで言ってそう。w

No title

☆リョウさん
もってけドロボウ・・・です。
ボンくんの笑顔がかわいくて、つい、いっぱい載せちゃいます。
PCアドレス送ってくれたら、文字の入ってない画像、送りますよ。

No title

本当に御一行様だ(笑)
皆、網焼きになってたけど、あそこは下から風が来るんですね?
なるほど~ ブヒさん達賢い!!
ちなみにビビリ屋ヘブルは網の上歩けません・・

メロmamホントに行っちゃいますよ(笑)まずはメロmamのみできゃらくんゾフィくんと仲良くなりたいwwおかやん仕事の帰りチラッとでも来てくださいよ~我が家にw子供がよく集まるのでうるさいですが( ̄○ ̄;)

No title

☆ヘブ母さん
えびちゃんは、お散歩の時も、こういう網の上でチッチするそうですよ。
かしこ~い。さすがゾフィの妹?
ヘブルちゃんって、ビビリ? なんでも平気そうに見えたので意外でした。

☆メロmamさん
仕事の前とかお昼休みに行かせてください。
終わるのって、夜9時とかなんですよ。
非常識な時間帯なんで。

No title

すごい!すごい!
フレブルツアーだ!!
ボスくん大きそうだな~
いよいよ次回はボン家が見れるのかしら?
楽しみです・・・

9時!!!早かったらあたし夢の中。。
時間がありそうな前の日でもメールするので我が家でランチしましょ。たいしたもの作れないけど( ̄Д ̄:A)

No title

☆ぶーたんママさん
今晩、ボン家の様子を。
請うご期待です。

☆メロmamさん
9時就寝!? うちのパパと一緒だ~
ご連絡、楽しみにしてます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

