スポンサーサイト


春の海で集合!

春です。
こいのぼりさえ立つ春。
スライド1

暖かい陽気に誘われて・・・
「少し、遠いところに遊びに行こう」
これが事の始まりだった。
おかやんが、リョウさんに「日曜はお休み?」と聞いてみた。
リョウさん、胸をドンと叩いて「まかしとけ!」
集まりも集まったり。
集合

きゃらとゾフィ(札幌)、ボン(虻田)、チョッパーとこすけ(室蘭)、えびす(室蘭)、サスケ(室蘭)、十兵衛(札幌)、ヘブル(札幌)、勘太(釧路)、ボス(小樽)、小梅(室蘭)・・・えっと、だれか抜けてないか?

さあ、海に行こう!
スライド2

だれか泳ぐ子、いる?
スライド3

「きゃらくんって、置物なんでしょ」
違います。
自然の中に来ると。
スライド4

自然の中では、遊びたくなっちゃう。
スライド5

スライド6

スライド7

スライド8

ぼく、こういうところ、大好きなんでゴンス。
スライド9

うんち?
違うよぉ。ジャンプしたんだよぉ。
スライド10

スライド11

いいんだよ、勘太くんは長旅だったんだし。

楽しいイベントは、まだまだ続きます。

参加したくて出来なかったブヒも、知らなかったブヒも、参加したブヒも、みんなクリックするでゴンス
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

予想以上に各地から集まっててビックり。
これからもこういった集まり、あるといいですね。
春になったし、私もちょっと遠出したくなりました♪
この続きが待ち遠しい☆

No title

☆うっちぃさん
きゃらは、やっぱり自然が好きですね。
ランでのオフ会もいいけど、こういうところで集まるのもいいですよね。ま、この機動力はリョウさんならでは。感謝、感謝です。
うっちぃさん、今回は参加できずに残念でしたね。

No title

楽しそうですね~
埼玉は海がないのでうらやましいです☆

No title

☆YUME&アリスさん
札幌も海、ないんです。
で、これは札幌から100キロほどいった虻田町というところなんです。なんと、300キロ以上離れた釧路からの参加もあったんですよ。

No title

ひゃー\(◎o◎)/!すごい!!!!
ブヒブヒだぁ!!!この続きがまた気になりますww

No title

パパさんママさん、今日は予定変更までしていただいちゃって・・ありがとうございました☆
おかげで参加できただけじゃなく、きゃらくんの貴重な走る・吠える姿を見れて楽しい+とっても
得した気分になっちゃいました~(笑)
十兵衛もよっぽど楽しかったのか帰りはグッタリ、歩くのもヨタヨタになるほどでしたよ!
またご一緒できるのを楽しみにしていますね♪

No title

ママさんの一言のお陰で、とっても楽しい週末になりました~♪ ありがとうございました★1年ぶりのきゃら&ゾフィ君、相変わらずめんこかったです♪ ママさんが更に若くなってた気がしました!
ゾフィ君、大丈夫だったかな??

No title

わぁ きゃら君 別犬ですね。
ジャンプしてるし、すごくいい笑顔ですね。
ゾフィ君又怪我しちやったんですか?
大丈夫ですか?

明日ってもう今日ですが、パーティー12時スタートです。
このブログの続き見るの楽しみです。
生ライブで聞かせてくださいね。

No title

昨日は生きゃらくんゾフィくんに会えてとてもうれしかったです!!ありがとうございました。
約1か月ぶりのブヒ達との交流にボスとても喜んで・・バタンキュウーでした。
ゾフィくん大丈夫でしたか?

No title

わー楽しそうですね。
きゃらくんがすっごい笑っていて、
いつものまったりとした雰囲気と違うように見えました。
ジャンプもすごい・・・
続きが楽しみです。

No title

みんなのびのび♪しててとっても楽しそうですね~
きゃらくんが、はしゃぐ場所って限定されているんですか??

No title

きゃらくん、ゾフィくんはお友達がたくさんいていいね!

みんなで 海で遊んでたのしそうだね~
寒中水泳はしなかったの?

No title

いいダスね~ワタクスも一緒に春の海辺を走りたかっただすっ♪
きゃら支部長っ!走り姿&ジャンプ姿かっちょええだすっっ!!!

No title

昨日はどうもありがとうございました。
たくさん、お土産頂いて、本当に恐縮です。
こんな機会を作ってくれて感謝しています。
今回来てくれたことで、みんな気楽に遊びに来てくれるといいですね。
きゃら&ゾフィファミリーも自分の別荘と思って来てくださいよ。

ところでゾフィ大丈夫かな?
早く完治するといいですね。

パパさん、ワイン余ってますよ。どうしましょ?
飲んじゃっていい?w 

No title

ひそかに、アップされるの待ってました。
きゃら君、本当楽しそうi-194 ランと自然の中では違うんですね。
ビスもこうやって遊ばせてみたいものですi-237
わんこ仲間で遊べるっていいですね。 続き楽しみにしてまーす。

No title

☆メロmamさん
ちょっとしたオフ会でしたよ~
ブヒブヒ~

☆じゅうママさん
いえいえ、こちらこそ、送って帰る予定が・・・すみませんでした(汗っ)
十兵衛くんも、走って体力消耗ではないような消耗でしたよね。うちの子たちも、ぐったりですが、きゃらがどうして疲れたのかは謎です。

☆勘太ママさん
いっや~、最初にリョウさんに声をかけたときには、まさかこんなことになるとは思わず。
まして勘太一家が来るとは!
勘太一家のおかげで、すごい盛り上がりになりました。マリンルックもす・て・き。

☆くるみみるくのママさん
今日も今日とて、お世話になりました。
さっき、いただいたケーキ、完食したばかりです。
それにしてもみなさんがワンコパンを食べたのには驚きました。

☆ボスママさん
ゾフィのことは、また全部、ご報告が終わってからアップしようと思ってますが、とりあえず、大事には至りませんでした。
ありがとうございます。

☆かおり(ももまま)さん
みんな、きゃらは地蔵犬だと思っているので、けっこうびっくりしていただけました。
ま、この後は、また置き物きゃらに元通りなんですけどね。

☆sakuraさん
広くて、あまりワンコがいなくて、自然いっぱいのところ。
この条件がそろった時には、きゃら、走ります。
結局、カントリーボーイなんですね。

☆ぶーたんママさん
本人的には泳ぎたかったようですよ。
後が大変なんで、今回は勘弁してもらいましたが。

☆大吉くん
楽しかったよ。
でもゾフィは浜辺で後ろケリケリしたもんだから、肉球がすりきれたんだ。

☆リョウさん
本当は会費制にして、私がみなさんから会費を徴収する幹事役をしようと思っていたのに・・・
ワインは罪滅ぼしです。ぜ~んぶ、飲んじゃってください。
おとやんは、庭を造ったリョウさんの腕に関心してました。すごいですよね。

☆あたんさん
室蘭方面は、勢いがあります。
札幌とはまた別なコミュニティが育ちつつあります。今回は入れていただいたって感じです。

No title

こんばんは~
先日はお会いできて嬉しかったです!
いつもブログで見てたので、初めて会った気がしないのですが・・笑
ママさんもパークホテルのビデオ?で拝見してたので!BUHIにも載っていらしてましたよね。
きゃらくん、思った以上に顔でかくて、可愛かったです☆
ボン家でこすけ放置中に大変なことになったみたいで、本当すみませんでした。。
あとで知って、お詫びも出来ず。。
ゾフィくん、大事に至らなくてよかったです。
教訓にこれからはちゃんと見てますね><申し訳ありませんでした・・

海ではこすけ、きゃらくんの誘いをかわしてしまったのですねぇ、もったいない(笑)
また機会があればよろしくお願いします!!

No title

☆まっくさん
いつも来ていただいていたんですね。
ありがとうございます。
例の騒動、なんだか、何が起こったのか、私もよく分からないんです。
ただ夢中でブヒの群れの中からゾフィを救出したことしか覚えてなくて。
ゾフィは、けっこう危険なヤツなので、みんながつながれているのを確認して、大丈夫そうなとことにつないだつもりだったんですが。
手元に置いておけば良かったと、反省しきりです。
怪我は不幸中の幸いで、軽症ですみました。
みんなが楽しんでいたのに、水を差してしまって、本当に申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

