スポンサーサイト


ホームレス・ブヒ

フレブルひろばの「人気サイトベスト8」に載るのも、今日が最後・・・
おかげさまで、アウトの多かったこと。
始めてのみなさま、訪問、ありがとうございました。

さて・・・
一般にワンコは狭いところが好きと言われているでゴンス。
ぼくも例外ではありません。
スライド1

多少、狭くても、ムリクリ入ろうとするのでゴンス。
ぼくが入れるほどのダンボールは、なかなか無いでゴンスよ。
小さいという以外にも、いろいろ問題はあるでゴンス。
スライド3

変顔になるとか。
スライド2

ダンボールがまずいとか。
スライド4

「ホームレス中学生」によれば、ダンボールもウマい、まずいがあるらしいのでゴンス。
ま、どちらにしても、食べない方がいいと思うでゴンスよ。

おかやん「きゃら~、家中がダンボールだらけなんだけど、掃除してもいい?」

掃除機は嫌いでゴンス。

掃除機の嫌いな子って、いるよね。クリックしてね
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

あら。。きゃらのためにダンボール用意せねば。。
前回の日記読んでビックリ。
あんなカッコイイ ポスターまで貼り付けて。
テレるんだけど。。焼肉、期待しないでよ。。
毒は入ってないから、たらふく食っておくれ。

No title

☆リョウさん
う・ふ・ふ
リョウさんのブログの方がかっこよかったよ。
それにすごい書き込み数。
ボン&リョウさんの人気度が分かるね。
焼肉よりビールを期待している人の方が多いかもね。あ、ちなみに私は下戸&運転手です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃらくんかわいい掃除機きらいなのね。メロは掃除機かけてる間中吠えまくりだよ(泣)これだけはやめさせたいけどなかなかやめられない。今日はお天気になったね。楽しんできてくださーい

No title

☆メロmamさん
もう掃除機、モップ、ホウキ、掃除用品は全て嫌いなんです。
汚してるのはだれ? って感じです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

