スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブヒの運命は!?

ども、みなさん、こんにちは。
ぼく、ブタのブヒです。
sakuraさんのところから来ました。
「みんなにかわいがられて、しっかりおつとめするように」
とsakuraさんに言われて、遠路はるばる、海を渡って、この家にやってきました。
ぼくは固めのラテックスで出来ていて、中には綿も詰まっていて、甘い匂いがするという
ワンコ心をくすぐる、すぐれものです。
スライド1

この家にはゾフィさんという、悪魔が住んでおりました。
ゾフィさんは、めっぽう、ぼくのことが気に入りました。
スライド2

特に、ぼくのおしりが気に入ったようです。
スライド3

ぼくは何度か脱走を試みました・・・
が、このゾフィさん、しつこくて、ぼくを離しません。
スライド4

いくら逃げても捕まってしまいます。
スライド5

というわけで、sakuraさん、ぼくはがんばっていますが、いつまでもつのやら。
はあ~
スライド6

あ、ちなみに、きゃらさんにもお会いしましたが、きゃらさんは、ゾフィさんが恐くて、ぼくに近づけないようです。


お知らせがあります!
豊浦お知らせ

リョウさんに、「週末、自然の中で遊びたい」と言ったら、ステキな企画を設定してくれました。
えびちゃんも来るらしい。
なんと、この後、焼肉パーティも企画してくれてるみたい。
札幌から行きたいけど、運転に自信のない方は、きゃら&ゾフィ家の車に乗れますので、ご連絡ください。
リョウさんチのドッグランを見て、手作り服の話なんか聞いて、どうしてアディダスがあんなにあるのかという、札幌組の疑問も解き明かしたい。


みんなで遊びたいなっていう人はクリックしてね
バナー1




スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁ~ん。行きた~い!!
楽しそうですぅ!!

No title

このぶたさん勘太ママさんからいただいて、うちでも被害に遭っていますよw
手を上げているのが、うぎゃーとかつぶされたり逃げたりしてるように見えますよねw

ボン君のお家大集合のイベント楽しそうですよね~ 今回は都合が合わず残念ですが、記事を楽しみにしています(涙)
そうそう mamaさんアディダスの謎も是非よろしくお願いします。

No title

あははっ!ブヒくんがんばってる(笑)つぶされてる(笑)
お礼に何にしようかな??と考えていた時に
mixiのマイミクの方のブヒちゃんが愛用しているのを見て
『これだ!!!』と思い決めました♪♪
きゃらくん、ゾフィくん、たっぷり可愛がってあげてねv-222
本当に素敵なカレンダーをありがとうございました!!
今月はごろ~んと寝転がってるきゃらくんが我が家におります(笑)

No title

☆リコママさん
あら、行こうよ。
パパとママ、どっちが運転することになるのか、どっちがビールOKになるのか知らないけど。

☆ももままさん
ぶたのブヒくん、写真写りのいいこなんです。
この手の上げ方、絶妙ですやん。

アディダスの謎はお任せください。いつも話題になるんですよね。

☆sakuraさん
我が家では、おもちゃは30秒ともたないので、いただいても「飾ってるだけ」状態なんですが、このブヒくんは、根性があります。
しかも良く出来てる。
今のところ、まだゾフィ悪魔の攻撃によく耐え、がんばっています。
なんだかカレンダーで、こんなにおもちゃをいただいたら、「エビたい」。申し訳ないやら、ありがたいやら。

あたしこのブタちゃんいつも買おうかにらめっこしています(笑)ゾフィくんのくいつきぶりを見て決めました!ジョイフル行かなきゃww
週末なんてすばらしいことするのかしら。行きたいわ~。

No title

☆メロmamさん
ブタさんは、インディアンで、小さいのを見たことがあって、けっこうブヒたちに人気でした。

週末、メロmamさんは無理ですか? ボンくんとは兄弟だし、会わせたいんだけど。

No title

今日ダンナが帰ってきたら聞いてみます。できればいきたぁーいv-10
問題は・・・息子のサッカーがあることなのです。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。