スポンサーサイト


ぼくってぶりっこ?

みなさまに、ご心配いただきましたが、ぼくはもうすっかり元気でしゅ。
どのくらい元気かというと、このくらい。
あ、ぼくはきゃらくんと違って、イビキかきません。
スライド1

おかやん「目、開けなくていいよ」
へ?
「中途半端に不細工になるから」
スライド2

フレブル界のジャニーズと言われているぼくに、失礼な。
スライド3

いっや~、このベッド、本当にいいもんでしゅねぇ。
コストコ、万歳でしゅ。
スライド4

それにしても、どうしてあんたは、手を折って寝るの?
こうすると、かわいいかなと思って。

ベスト8に入ると、フレブルひろばのアウトが増えるんでしゅ。始めてきた人も、どうか一つクリックしてでしゅ
バナー1

スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィ君~ぼくビックリしたど。
足~大丈夫でつか?

気持ちよさそうな~ベッドでつね~。
きゃら君と~ゾフィ君と~ぼくまで寝れそうだど。

ママさん先ほどはありがとうございました。ゾフィくんすっかりよくなりましたか?月曜日にコストコ行ったのにそのベッドみてくるの忘れてしまったメロもなぜか仰向けでは手を曲げてねます(笑)

No title

きゃ~(+o+) ゾフィ君怪我してたんですね~。。
痛々しいけど、スヤスヤ眠ってる記事見て安心しました~。。 ママさんも驚いたでしょうね~
お大事に.。o○

No title

☆百太郎くん
心配してくれてありがとでしゅ。
ま、怪我はランにつきものだからね。今度は勝つぞ~って言うと、おかやんに怒られちゃうけどね。
ベッドは、おとやんや、おかやんに占領されちゃうんでしゅ。(ゾフィ)

☆メロmamさん
無事に入会できたようで、良かったです。
ベッドは、ペットコーナーにありました。これ、ワンコ用です。ブヒ友に「人間用だと思った」と言われたんですけど。

☆勘太ママさん
ま、いつか来ると思ってた、この日って感じですね。
小さな傷は、今までもいっぱいあったんですが。
とうとうやってくれたか、でした。
私も反省すること多々ありありです。

No title

傷口見てぎゃっと思いましたが化膿せず治ってよかったですね。

それにしても・・・気持ち良さそうに寝ていますねw
ベットのサイズもいいですね~真ん中がふんわりしてそうでいいポジションなのでしょうか♪

No title

☆ももままさん
傷口、リアルですよね。
実際にはそうでもないんですが。
困ったのは、ランでどろどろだったのに、お風呂に入れられなかったこと。ようやく一昨日、ミニバブしました。
ベッドは真ん中に寝るので、中身が寄ってきましたけどね。とにかく2ブヒには気にいってもらえたようで、良かったです。木屑が入っているらしく、木の匂いがするんですよ。

No title

ゾフィくん、よかったよかった~
この寝顔たまらないですね(笑)

No title

☆sakuraさん
荷物、届きました。
びっくりです。2ブヒとも、よろこんで飛びついてます。次回、その模様をお届けします。

こんにちは。

総統のところから参りまちた。
埼玉レディスのアリスです。
うちのお母さんが、今キャラくんとゾフィくんにはまりにはまっておりまして。
PC見れるんですけど。。。タイピングが母はできないので(笑)
かわりに、アタクチ、アリスが参りまちた。
アタチに、イッパイ×∞キャラ君とゾフィ君のお話をしてくれるので、今日は偵察にまいりました。
お二人ステキングです☆

No title

はじめましてアリスちゃん。
埼玉は、おかやんが学生時代に住んでいたところでゴンス。
アリスちゃんもクリームなんでゴンスね。ぼくは、クリームの女の子が好みです(ナンパしてどうする!)。
ブログ見せてもらったけど、コズクロシャンプー、どうですか。ぼく、あれ使ったらふわふわになって、おとやん、大喜びだったんですけど、その後、ブツブツが全身に出たので、現在、お蔵入りです。流しが足りなかったのかもしれないでゴンス。

No title

そろそろ着いたかな?と思っていたのでよかったです♪♪
よろこんでくれたみたいで、あぁ~うれし~!!!
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

