スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼べば来る?

今日はぼくたち、呼び戻しレッスンを受けてるでゴンス。
スライド1

スライド2

スライド3

おとやんが呼んでる。
スライド4

スライド5

なになに?
スライド6

おとやんは、ぼくたちに、めっぽう甘い。
スライド7

1時間ほどの散歩のうち、30分をレッスンに。
ぼくたちの信用度アップ。
ずっと、おとやん、おかやんのそばにいたでゴンス。
ワンコが来ても、人が走ってても、離れなかったでゴンス。

ベスト8に入ると、フレブルひろばのアウトが増えるんでしゅ。始めてきた人も、どうか一つクリックしてでしゅ
バナー1


スポンサーサイト

コメント

No title

パパさんのポケットは、きゃら君とゾフィ君にとって、ドラえもんポケットですよね。(笑)

No title

おりこうさんですね~
きゃらくん、ゾフィくんが走ってくると
おとやんの顔はデレデレv-10なのかな(笑)
おそろいの、お洋服がとっても可愛い~☆☆☆

No title

おっ、ロングリード着用ですね♪
これだけ長いと、絡まないかが心配なので、私はもうちょっと短めなので我慢してます~。
…ん?でもゾフィくんだけなんですね~。
30分もレッスンに当てるなんて、すごい!
ゆずじゃなくて、私が飽きちゃうから無理だなぁ。
けど、呼び戻しって大事ですよね。
うちもがんばってやってみようかなぁ。

No title

☆くるみみるくのママさん
2ブヒが大好きなものが、いくらでも出てくるんですよね。
躾教室に行った時には、1個のおやつを砕いて、少しずつって言われたんですけど・・・

☆sakuraさん
ま、ブヒたちといる時はいつもデレデレですけど、この日はとりわけでれでれ~でしたね。
お洋服、同じサイズなんで、ちょっとゾフィが大きい感じですよね。

☆うっちぃさん
体調、大丈夫ですか?
おとやんは、ロングリードを扱う自信がないらしいので、もっぱら私が使います。
30分訓練してるっていうより、ただ歩いてるって感じです。けっこう離れないもんです。
ゾフィは犬が来ると危ないですけど、きゃらは基本、走りませんしね。
ゆずちゃんたち、出来てるみたいじゃないですか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。