スポンサーサイト


目標達成!

山にはまだ雪が残る
スライド1

けれど、街は春
スライド2

カートに乗って、お出かけしよう!
今日の目標
「かわいい」と30回以上言われること!
スライド3

街に出ると、いろんなものが見られるよ。
街にクマ?
スライド4

疲れたら、おかやん御用達のこちらで一休み
スライド5

お店の人やら、道行く人が、「かわいい!」
よし! 目標に近づいてきた。
スライド1

最後は赤レンガ庁舎で記念撮影。
ぼくたち、観光客?
スライド6

家にたどりついたら、くたくた。
ぼくたち、自分で歩いた方が疲れないかも。
スライド7


夏彦総裁のおかげで久々のベスト8入り。どうか一つクリックしてでゴンス
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

リラックマを見ている後ろ姿が可愛い~!!!
こういう大きいぬいぐるみ的なものには興奮しないんですか??

No title

フレンチは、絶対ほかの犬種よりも「かわいい!」って言われる回数が多い!…と信じて疑わない親ばかな私です。
でも、「かわいい~」って言われて注目を浴びると、いまだにどうしていいかわからず、何となくうつむいてしまう私もいたりします…。
だから、きゃらゾフィ家のような目標をたてるなんて、きっと無理だろうなぁ…。

No title

☆sakuraさん
リラッくまは、中に人が入ってるんですが、こういうの、うちの子は好きです。
よく寄って行って写真撮ります。
今日は人が多いので止めておきましたが。

☆うっちぃさん
うちの、おとやん、「かわいい」と言われるために、わざわざ人通りの多いところに行くんです。
今日も、人を求めて・・・
「かわいい」と言われたら、にっこり笑って、目を合わせ、なでてもらいます。
「天使みたい」「息が止まるほどのかわいさですね」など、数々の賛辞。親バカ度、アップです。

No title

観光客・・・ニアミスだわv-239
残念!!
カートに乗った姿、見たかった・・・v-406

No title

☆ペッパーおかん
電話しようかなと思ったら、携帯、忘れて出ちゃったんですよね。
今度、カートでお出かけするときには、連絡しますね。

30回なんてきゃらくんゾフィくんすぐこえちゃいますよ!!だってかわいいもーん(*u_u)

No title

☆メロmamさん
でへへへ・・・
ダメですよ、これ以上、親バカに拍車をかけちゃ

No title

そうですよ。
ホントに可愛いから、全然楽勝ですよ。
きゃら君とゾフィ君、大人しくカートに乗ってますね。可愛いーっっ。
抱っこしたらもっと可愛いと、夫が横で申しております・・・。

No title

☆くるみみるくのママさん
パパさん、抱っこしに、来てくださいv-290
今回、最後の最後で、ようやくきゃらがカートの中で座ってくれました。二匹とも、立ったままなんですよね。

No title

おひさしぶりです♪

かちこいなぁ 
ちゃんと 仲良く大人しく カートに乗って・・・。

でも 最初の写真 すごいですね・・。
こちらは 今日の雨で 桜 散っちゃいそうです。

最近 バタバタしてて
遊びに来てなかったから
今から 過去ブログにお邪魔しまぁっす♪

No title

☆Pashamakiさん
日本は広くて長い!
早く桜、見たいです。
うちの子たちは乗り物好きだから、けっこうおとなしいですが、きゃらはたまに身を乗り出し過ぎて、落ちそうになります。
フレくんとパトくんは、カート、乗りませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2ブヒちゃんとコーヒータイムいいですねぇ(*^。^*)
お腹に赤ちゃんがいるのでカフェインレスな生活を送っているので羨ましいです。
私もウーとコーヒータイムしてみたいですぅ。
赤レンガの前での記念撮影も何とも言えずいいですねぇ!(^^)!
きゃら君もゾフィくんも自分の足で歩くより疲れていたりして!?

No title

☆梅の妻さん
あっら~、2世誕生なんですね。
おめでとうございます。
こんなところでカフェ出来るのも、都会に住んでいるからと、シティライフを満喫しています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

