スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然の不幸

ぼくが、特大ベッドを買ってもらったことは、前に書いたとおりでゴンス。
スライド1

このベッド、大きいもんだから、時々、おとやんに使われちゃうでゴンス。
スライド2

これは、その時に起きたことでゴンス。
スライド3

おとやんが足を伸ばしたところに、偶然、ゾフィが寝ていたでゴンスな。
スライド4

両方とも寝ているから、別にどうってことはなかったんでゴンスよ。
どちらもそのまま、知らずにずっと寝ていたでゴンス。

お見苦しい点が多々あったことを、おわびもうしあげます。(おかやん)


スポンサーサイト

コメント

No title

ナイスショット!!!!
ゾフィ君も全然起きなかったんですね。

それにしても、パパさんの足 、すべすべしてて綺麗な足してますね。って足フェチじゃないですから・・・。足だけ見たら20代みたい。

No title

☆くるみみるくのママさん
パパの方は、なんだか足の感触がおかしかったらしく、ちょっと動いてました。
でも、動いたら、なおさら、ゾフィの顔に「むぎゅ~」ってなってしまったんです。v-388
ゾフィは、顔をどこかに、くっつけて寝るのが好きだから、違和感なかったんだと思います。

No title

あのベット、我が家にあったら俺もパパさんと同じことする。
パパさん、丸い掛け布団買ってきたりして・・・
俺なら買う!w
ベットを取られたきゃらと足の臭いを嗅ぐゾフィは、どっちが不幸なんだろ???笑


No title

☆リョウさん
このベッド、なかなかお昼寝に最適なんです。
ゾフィは一緒に寝てくれるんですが、きゃらは逃げちゃうんですよね。
だから厳密に言うと、きゃらは「取られた」わけでもないんです。むしろ「逃げられた」おとやんも不幸かも。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。